スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】主催者と関係性もあり…龍だらけな会?/マヤ暦×スピリチュアルお茶会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

10/07(木)は「マヤ暦×スピリチュアルお茶会」でした

今回も神楽坂の会場(にじ海サロン)になるため前回と同様に、、
定員3名制の少人数で開催していこうと決めての開催。

マヤ暦×スピリチュアルお茶会 とは?

マヤ暦・スピリチュアルに興味がある方へお届けするお茶会イベントです。

縁ぱすとマヤ暦アドバイザーコラボイベントです。

今回は、縁ぱす 雄介がマヤ暦をうんぬんではなく
マヤ暦アドバイザーの方が主催で縁ぱすが乗っかる形?(笑)
みたいな感じでお届けするコラボイベントでした。

マヤ暦アドバイザー Rena

メッセージ:マヤ暦アドバイザーのRenaです。
古代マヤ人は、天文観測に優れ、非常に精密な暦を持っていたとみられています。
マヤ暦の暦(ツォルキン)から紐解いていくと本来の自分の役割、人間関係性 そして 関わり方や今の運気がわかります。
次々にシンクロを引寄せる人生になりますように!

縁ぱす 雄介

メッセージ:縁ぱすの雄介です。
マヤ暦アドバイザーのRena先生とイベントが出来て嬉しい限りです。

後でこちらにも載せますが、Rena先生にいろいろと見てもらいマヤ暦の奥深さをふむふむ…
と感じていました。今回、マヤ暦に触れて頂く機会をRena先生と話して設けることにいたしました。
素敵なイベントになること間違いなし。タイミングが合えばお越し下さいね

とは言え…

実際は当日までの告知や呼びかけなどが雄介で当日はほぼほぼRenaさんが
進めてくださるという神展開なこのイベント☆
6回目の開催でもそれは変わらず、雄介自身はのびのびとしてしまっております…
当日はマヤ色(Renaさん色)を出してほしいから基本的にはひっそりをモットーにやっているつもりです☆
ただ、すきあらば話たい気質なので自由に雄介が入ってきますのでそこはお茶会ならでは♪
勉強会とかではないのでという意味ですよ。

当日の様子☆

飲み物で人数がわかるシステム…
10月なのにこの日はめちゃくちゃ気温が寒かったり
不思議な日でした💦

参加者様の基本的な性格など…

生年月日でマヤ暦に割り当てられる
紋章からいろいろとわかります。

昨今はインターネットでも調べることがすぐできるのですが…
そこにマヤ暦アドバイザーRenaさんによる解釈も含まれるため
このお茶会でしか聞けないこともあったり
その場で気になることも聞けたりします

マヤ暦では参加者同士+主催者との関係性も

マヤ暦では関係性がわかります。
そのため当日の参加者さん同士で関係性がわかったりします。

ご縁がある関係、さまざまな関係性がみえてきます。

もちろん…交流も♪

前回はお一人なのでセッションさながらか雰囲気でしたが、
参加者さんが多いと交流の雰囲気が多いです。

マヤ暦の個々の解説を聞く際に
別の方のも聞くことになりますが
それもそれで楽しいのです。

質問タイムも…

いろいろ知りたくなりますよね。
雄介もだいぶ理解してきましたが
まだまだ奥が深い。

さわりしか知らない感じです。

このお茶会だけでもちょっとした未来への指針に!?

このお茶会はマヤ暦からの運勢周期などもわかったりします。
資料としてご自身の周期表なども受けてるので本当にお得😊
ただ、人数に限りがあるのでお早めに…!
MAX3名ですっ

次回は…11月17日(木)となります

その他のイベントもよかったら♪

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました