スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープル・スターシードに地球でのオススメな過ごし方を伝授します

person in beige top on mountain cliff スターピープル・スターシード
Photo by Min An on Pexels.com
スターピープル・スターシード

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

一人で抱え込まないこと

スターピープル・スターシードの多くの方は地球で過ごしづらさを感じている方が多いと思います。

そんな縁ぱす 雄介も地球での過ごし方に違和感ばかり感じる人間です。

今でも社会の厳密なルール、表に出すべきもの出さないものなど…
どうして大事なことを隠すのか?
それが地球だと言うことを思い知らされる人がいるでしょう。

でも、立ち止まって考えてみてください。

抱え込まないで自身が所属する集合体以外へアクセスし放出すること。
今の風の時代であれば匿名性でも出せるでしょう。

ですので抱え込まないで下さい。
スターピープル・スターシードとして感じること自身がそうであることは地球に放出しましょう。

地球の線引きだけでも気づいておく

地球と言うかご自身が参加している集合体。

その集合体の線引きだけは気づいておきましょう。
無駄にその集合体を刺激、解体したくなければ線引きは守ると良いでしょう。

ただ、感覚としてね
スターピープル・スターシードと自覚されてる場合は「地球の学びだね、ハイハイ☆」な感覚で楽しんでください。

・線引きギリギリ守ってみせますゲーム
・線引き守ってる風で気づかれない程度に破ろうゲーム

とかそんな感じで楽しんで!

線引きの不思議さ学びのシェアと仲間と

スターピープル・スターシードの感覚がわかる者で集い、
線引きの不思議さや地球の学びのシェアをしあいましょう。

宣伝ではなく、そんな理由からも
縁ぱす 雄介はスターピープル交流会を開催してます。

ただ、今の時代は他にも集まりはたくさんあると思います。

だから、探してみて線引きや地球のルールのシェアをしてみて下さいね。

地球を良くする方法に引っ張られないこと

スターピープル・スターシードは地球をより良くしたい思いが強いでしょう。

だから、わかりやすい改善策が提示され切り替えようという地球ミッションに参加しようとしがちです。

本質は少し違うのです、それぞれの星の特性・星の誓いなどで役割を見つめ直してみて欲しいです。

最終的にそこに繋がればOKという感覚が大事。

あなたしか出来ない地球ミッションへの解決策が絶対存在するから。

他のスターピープル・スターシードの真似より独自性。

独自な感覚を大事にして下さい。

いかがでしたか?

今回はスターピープル・スターシードが地球で少しでも過ごしやすくなってもらいたくお届けしました。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました