スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2022年の秋分スターゲートをスピリチュアル観点でお伝えします

スピリチュアル
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターゲートとは?

その名の通り宇宙・地球を繋ぐ門で魂の記憶を再活性化しスターシード・スターピープルは通って来たりもしました。イメージとしては蛇口のようにエネルギーが螺旋を描いて流れる場所。

2022年の秋分スターゲート時期は…

9月23日の前後でイメージしてもらうと良いと思います。

なので、秋分の日(9月23日が最大限となります。
毎年大体この期間が多いと思いますよ😄

エンジェルナンバーでは

地味にエンジェルナンバーで紐解くのが好きだったりもします😊

最大限になるという9月23日の923としましょう。

エンジェルナンバー923は
あなた自身の人生における使命と使命に関係するすべての面において
天使からの全面的なサポートが届きます。
あなた自身持つ愛と光、その愛と光を世界に向けて輝かせることによって
自然と他の人を助けることになります。
今からでも遅くありません、もっともっと積極的にライトワークを維持していきなさい
というメッセージです!

最大限に過ごすためのメッセージ

秋分スターゲート前までの準備

流れ

秋分スターゲートまでにあなた自身の心の準備として
流れに乗る準備をしましょう。

それには、創造性を豊かにし、心の安らぎを持ち合わせること。

スターゲート期間までにイメージとして使命やあなた自身が取り組むことが
広がっていき繁栄していくというイメージをしてください。

そのイメージングの準備も秋分スターゲート期間前までに大事なことになります。

より大きな流れを期待して過ごしてください。

流れを掴み進んでいくあなた自身をより明確にしていく大事な時期と受け取り
動いてください。

航海前の船の準備と言ったイメージですね😊

スターゲート期間中

バランス

秋分スターゲート中はバランスを大事にしてください。

スターゲート期間中に意識が地球・宇宙と繋がりやすくなる人が多くなり
必然的に精神と身体のバランスが不安定になる人が多いです。

その際には、意識をして体・心・魂の声を尋ねる事。
3つの声を大事にしてください。意識的にこの時期は魂と心の声が強くなり
体を置いてきぼりになる方が多いです。

伝えます、地球にいるので肉体が存在します。
あなたの体、心、そして魂のバランスが不均衡であると、苦しみと痛みが増えてしまいます。
意識してバランスを取り、メーターで言う真ん中位置に整えながら進むのが最善の行動です。

スターゲート期間後の動き方

犠牲

犠牲という言葉にびっくりされた方もいるかと思います。
犠牲とは「ある目的のために損失となることをいとわず、大切なものをささげること」を指し
使命へ進むためには、犠牲を払う覚悟を持ちましょうということ。

スターゲート期間中に体・心・魂のバランスを意識しながら行動すると
自然と不必要なものがわかってきます。

それがあなたが大切にしていたものかもしれません。地球での習慣であったり繋がり。

ただ、あなたがスターゲート期間中にバランスを大事にして動いたのであれば
バランスを不均衡にしていまう原因になりうるものであれば大切にしていたものでも
前に進むためにささげましょう。

その際にもバランスを重視してください、ささげ方もすべて0か1ではなく
少しずつ 少しずつでもささげていくことができます。

ささげる際に体・心・魂のバランスそして、ささげた後の調和を意識しながらささげて
チェンジしつつ進みましょう。

高次元からのメッセージ…

こちらは、近くなって受け取り次第
また綴らせていただきます。

まずは…

  • 期間前 流れ
  • 期間中 バランス
  • 期間後 犠牲

とおぼえて置いてください。

2022年の秋分スターゲートについて高次元に聞いてみました

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました