スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

天国からのメッセージ天国からの手紙的な…

crop author writing novel in copybook with feather at table スピリチュアル
Photo by furkanfdemir on Pexels.com
スピリチュアル

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

亡くなった方のリーディング

チャネリング 当たるとかじゃなくて…大事なことがある

占い=当てるだけど、そもそも…

縁ぱす 雄介はどちらかと言うとカウンセラーの要素が強いです。
これ何度でも言いますね☺

占いいやし祭」というオーガナイザーをしていたり
知り合いに占い師の方も多いため、縁ぱす 雄介も占いをする人?

って思われがちかもしれませんが、カウンセラーよりです。

だからってこんな取材も受けちゃうんだけどね…

話は戻して…霊視…亡くなった方とのアクセス

ここ最近というか
スピリチュアルで活躍されている方とお会いするのですが
代々…のパターンと自身からってパターンがあるかと思うのですが

結構代々の方とお話する機会が増えているんですね。

で、その方と話していて
亡くなった祖父、祖母の話になると…

ひょっこりと見守る感じでその方が出てきたりするんですね。

メッセージを伝えたそうな感じもあれば
見守っている感じの時も。

共通して言われるのが…

あなたのやり方でやりなさい…

的な事が多いです。
なんか、おばあちゃんはすごかった、おじいちゃんはすごかった
と思っている事とあとはご本人様が好きだからか…
おばあちゃんみたいにはなれない💦

という人が多いと教えてくれたりするんですね…
時代が時代だし、当時は騒がれちゃうのは狭い世界だったし
今みたいに伝達が早くないから伝説みたいになるのよ(笑)

的に笑いながら教えてくれる人もいました。

とはいえ…

亡くなった方は時に厳しいこともたまにアクセスすると言うんですよね…(笑)

それをはっきり伝えちゃうのですが💦

もし興味とご縁がありましたら、以下まで☺

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました