スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ツインレイは1つのハイヤーセルフと繋がるのか

photo of couple holding umbrella while kissing ツインレイ
Photo by Jennifer Murray on Pexels.com

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ツインレイとは

ツインレイとは、自分自身の魂の分かれた一つ。
魂の片割れです。

ハイヤーセルフ

潜在意識と呼ばれる中にいる「もう一人の自分」 
ハイヤーセルフは高い次元から見ている。

多くの事を知っているため、メッセージやアドバイスをくれる。

ツインレイは魂の片割れだから…

ハイヤーセルフは1つを共有しあい繋がっているのかというと
そうでもあり、そうでもありません。

共有し合う部分があるという認識が伝わりやすいと思います。

ツインレイそれぞれにハイヤーセルフは存在し
必要に応じて共通でサポートするのです。

乗り越えなきゃいけないことが起きたら

時にツインレイで乗り越えなきゃいけないことが生じた時
ハイヤーセルフも重なり合いサポートしてくれることでしょう。

相手のハイヤーセルフも感じるため
ご自身の中で戸惑いであったり今まで起きなかった感情の共有が起こると言われています。

時に厄介なのは

ツインレイは相手のハイヤーセルフも頻繁にアクセスしてしまう人もいるということ。

相手のハイヤーセルフなので
自然と相手が望むような導きになります。

学ぶ意図して繋がることもあるのですが、
頼まれてもいないのに、自ら相手にアクセスして
ハイヤーセルフの意識を受け取り願望を叶えようとはしないでください。

それにはストップをかけるか、自身のハイヤーセルフにも確認を必ず取って下さい。

なぜ、こんな話をしたかと言いますと

今月のスピリチュアル初心者の会のテーマがハイヤーセルフだったんですね。

その感覚を受け取ってお届けする綴を考えておりました😁

ハイヤーセルフって言葉、スピリチュアルに触れだすと聞くけど…
実際どういう感覚でみなさん感じているんだろう。
といった、ハイヤーセルフについてみなさんで話してみましょうというテーマです

もし、このタイミングで合わなくてもローテーションでテーマは回りますので
いつかのタイミングでハイヤーセルフの回がまたやってくるでしょう。

状況チェック

イベント参加お申込状況

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました