スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ガイドメッセージスペシャルVer

過去のイベント・セッション・キャンペーン
過去のイベント・セッション・キャンペーン

6月のガイド移動月間のスペシャルキャンペーン

特に特に「6月6日」「6月9日」は、ガイド大移動Dayです☆

高次元のガイドへアクセスをし、メッセージとしてお届けします。

今回はイベント連動スペシャルVerです。

このようなメッセージが届きますが…
ガイドによってさまざまなのでギフトはあなただけの本当にオリジナルになります。

↓ある方のガイド、、、ドリューさんとアクセスして作ったメッセージ

とは言え、今回はスペシャルで何が違うか具体的に書いておくと

  • 具体的なガイドの存在がわかります(縁ぱす 雄介が送る際にしっかりと対話します)
  • ガイドからのメッセージが届きます
  • 激動の夏至を過ぎた後の、冬至に向けての2022年の過ごし方がわかります。
    (サンプルのドリューさんから聞いた話だと、本人の変化パワーは気づいてないので伝えたら過ごしやすいよってことでした😉)

などなど

とは言え、ゆっくりアクセスしてみないとわからないのが本音💦

別の話ですが、ガイドにアクセスしてこのようなミラクルもおきました。
自分も気づかないし、ご本人様も気づかない視点からの…!?

お申し込み〆切

2022年06月22日(水)まで
※諸事情により早めの終了とさせていただきます。

※フォームにてお申し込み頂ければお支払いは遅れても大丈夫です。

料金

1メッセージ 4,000円

※6/9に開催予定のライブ配信中にとあるキーワードをお伝えします。
そのキーワードを見つけて頂き入力していただいた方は 3,000円とさせて頂きます♪

ご依頼から3日~5日以内(営業日内)にお届けします

お渡し方法 

メールにてお届け

サンプルのような画像が届くと認識くだされば幸いです。

お支払い方法

先払い クレジット決済/銀行振込/Amazonギフト券払い
※振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
※Amazonギフト券の金額は1000円で、「Eメールタイプ」を選択し送付先はsupport@enpasu.comでお願いします。

◎流れ

1.お申込みフォームよりご連絡ください。
2.お申込みメールにて、お支払いについての詳細が書かれておりますので。
 案内に従って、クレジット決済/銀行振込/Amazonギフト券のいずれかでお支払いください。
 料金につきましては、「前払い」でお願いしております。
3.3日~5日以内(営業日内)にフォームにご入力いただいたEメールにお届けいたします。

◎お申込みフォーム

終了しました

注意事項など

特定商取引法表記

69 Special Live 6月9日の2022年夏至前に大事にしたい事なYoutubeライブ配信~ガイドメッセージスペシャル~

タイトルとURLをコピーしました