スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

6/26(日)占いいやし祭開催と出展者満枠の御礼

占い
占い

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

占いいやし祭

癒やしや開運を占いでお届けし、あなたを救います。というテーマで開催される「占いいやし祭」
占いを主として、どなたでも気軽に楽しめる。この「占いいやし祭」に関わった方、みんなが何かしら救われる。そんなイベントを目指しています。

前回は昨年の11月開催でした

前回は2021年の11月開催と言うかなりの間が空いてしまいました…

↓前回の開催の様子はこちら

暖かな時期に、ひょっこり開催予定です。
と言ってましたが、なかなか気温が安定しませんでしたよね。

出展者のご紹介(敬称略)

今回は嬉しいことにいつも出てくださる方と
新たに出てくださる方が半々✨

素敵な会になること間違いなしですね!

しんぽん/なごみ系ゲイのカラーセラピスト

ヴィヴィアン/癒しのぬちぐすいカウンセラー

☆Ayumi☆/占い師

しろ/手相&タロット占い

神城月星/天使のメッセンジャー

is therapy/セラピストヒーラー

雄介の出展について

今回は現段階では満枠のため出展致しません…!

会場が小規模なこともあり…毎回出展者枠が6名となっているのが実情です。
そんな中、出展者枠の1枠を頂いてしまっているのが常々気になっていました💦

で、満枠になってしまった場合には出展をしないようにします。ただ、枠に空きがあれば出るスタンスでいます

という感覚もありますので、もし満枠でオーガナイザーに徹する際に、イベント中にセッション依頼があった場合。

出展者の方でOKな方がいれば、コラボセッションという形でお届けできたらと…

例えば今回の例で言えば

⭐️Ayumi⭐️さん×雄介のコラボセッション
な感じ✨

お値段はコラボプライスですが、なかなか無いメニューにもなりそう。

イベントでは1,000円メニューも⭐️

もちろん「占いいやし祭」では、定番になりつつある
1,000円メニューを各出展者の皆さまにご用意頂いております。

例をあげますと…

神城月星さんは
ワン天使のメッセージ 10分

しろさんは
手相占い 10分
タロット占い 10分

などなど

占い×いやしならではのラインナップ

占いとありますが、癒し部分も充実してます♪

例えば…

is therapyさんのハンドセラピー
しんぽんさんのカラーセラピー

などセラピー要素のメニューを提供される方もいらっしゃったり…

ヴィヴィアンさんは癒しのぬちぐすいカウンセリングという癒しがメニューについてたりも✨

開催についての想い

今のご時世ますます遠隔と言うのが大事になりつつありますね。

縁ぱす時代でも遠隔でのセッションであったり
遠隔での交流をさせていただいてたりもします。

ただ、やはり肉体があるから
出来ればFace to Faceを大事にしたい。

そんな想いと

対面でしてみたい方へ
小規模だけど場を提供したい!
との想いがあります。

関わってくださるみなさまが幸せ…
そんな想い。

たくさんの想いだらけですが、
占いいやし祭は開催について想いが溢れます💦

2022年6月26日(日)はぜひ、占いいやし祭りへ

足を運んでみませんか?
プチプレゼント付の事前来場予約もおすすめです。

↓詳細はこちら

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました