スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

LGBTQの当事者のゲイであることで自然とスピリチュアル能力が高まっちゃう?

LGBTQ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

LGBTQとスピリチュアルの境遇について

年代を紐づけたチルドレン系とのお話。
動画&綴にて公開です☺

ゲイであることがスピリチュアル能力を高めている?

スターピープル・スターシードかな?
って思って人と違う💦

なんて悩んだりしたことありませんか?

縁ぱす 雄介は小さい頃からというか物心ついた時から
男性同性愛者でした。

地球ではマイノリティ😌

明らかにわかってしまうこと。

本来の自分の気持ちに嘘をついて生きていく

別の綴りでも伝えてるのですが、本来の自分を伝えていくこと…

これ自体結局

カミングアウトは生涯にわたる精神修行と言われるのかもしれません。

話は長くなりましたが、ゲイであることがスピリチュアル能力を高めている?
という持論をお届けしたいと思います。

また、ご興味ない方、当てはまらない方にはつまらない内容ですが
縁ぱす 雄介の自己解放ワークの1種としてお付き合いいただければ幸いです。

高まっちゃう理由その1:会話の先回りを目指す努力!?

生き方に、セクシャルマイノリティである自身を悟られないように
常に人との会話を先回りして…
なるべくであれば、セクシャルマイノリティ関連の話にもっていかないようにしたりします。

これは実際に自分も体験済みで、会話を繊細に読み取りながら進めたりします。

高まっちゃう理由その2:目と目で通じ合う訓練が必然!?

今となってはSNSで気軽に(とまではいかないかもですが)
LGBTQ、セクシャルマイノリティの当事者と出会うことがしやすくなりました。

SNSが活発でない時代には、出会いというと

直感

も大事にしてたりするんです。

「もしかして、ゲイの人かもしれない?」

とか。

そこで、目と目で通じ合う的な…
なんとも言えない通じ合う感覚。

テレパシー的な…!?
スピリチュアルっぽいですよね。

結構、精度も高くて…
あ、やっぱりそうでしたか。の率も高いのです。

知り合いの方は

ゲイのレーダー

略してゲイダーなんて言ってました。

高まっちゃう理由その3:一度は大きな内観を経験?!

セクシャルマイノリティかな?
って段階で一生に一度は内観をしているのではないかと思います。

世の中の多数と違う…

まわりと見渡してみて違う自分でいいのだろうか

などなど

内観の機会が多く訪れると

マジョリティに触れることや
マジョリティが正義的な感覚に触れることも多くあったので
(悪気はないんですよねぇ…)

例でいうと、マスクみんなしてるからしなきゃね。的な?

高まっちゃう理由その4:自分自身を愛し受け入れることがハードル

マイノリティの当事者は、自身を受け入れる事がすでに始まりであります。
セクシャルマイノリティという自分を受け入れ、そして愛していくこと。

これ

これ

これ

よく聞きませんんか!?

自分を受け入れ、愛していくこと

繋がりませんか…

縁ぱす 雄介の知り合いの中にはLGBTQのT(トランスジェンダー)の方もいたりするのですが
まず、身体と心が違うって自分を受け入れなきゃなんですよね。

ちなみに、G(ゲイ)とT(トランスジェンダー)はまた違うんですよね。
余談になりました。

とにかく。

自分を受け入れ、愛していくこと

が大事で
そのためにいろいろとする感じです✨

高まっちゃう理由その5:明らかに地球での試練がある

セクシャルマイノリティであれば必然として地球での試練があります。

その1つに差別というものがあります。

差別を受ける…

ありのままでいたいのに差別。

難しい問題です。

世界でセクシャルマイノリティの存在すら認められてない場所もあったりします。

明るく生きているように見える 縁ぱす 雄介ですら
その差別的な感覚を受けたことがあります。

自覚のない言葉の暴力にだって…

とはいえ、差別に関しては様々な人が感じる事もあったりして
一概にこれだーとも言えないんですけどね

区別という概念もありますしね。

高まっちゃう理由その6:必然と裏話が入ってくる

(笑)

都市伝説的な…!?

隠れLGBTQ、隠しLGBTQみたいなヤツです。

私だけが知っている…
僕だけが知っている…

的なね💦

相手が隠している分、縁ぱす 雄介自身だって隠さないといけないときもある。

時には墓場に持ってかないといけない事も。

だから、暴かれない裏の真実とかは
もう10代ぐらいから経験済み。

不都合な真実なんてたっくさん☆

でも、それしかない。
今は。

ついつい裏にしちゃう癖があるので

いちいちオープンにすることでもないというスタンス
分かる人にはわかるだろうって事であまりアピールしてないのですが

このような活動もしております。

セクシャルマイノリティの連続ドラマに出演中です♪

と、インフォメーションもぶち込みましたが。

縁ぱす 雄介自身が楽しかったり自然とテンションが上がると
こんな話もしちゃうんです。

という感じ。

長い文章にお付き合いいただきありがとうございました

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました