スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スターピープル・スターシードが愛を見つけるのに苦労する理由

silhouettes of couple kissing against sunset スターピープル・スターシード
Photo by Snapwire on Pexels.com

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スターピープル・スターシード

スターピープルとは、地球以外の星から地球に転生してきた宇宙人や天使のことを指す。
別の星から来たため、地球と馴染めない部分や故郷(星)に帰りたいなど思うこともある。

スターピープル・スターシードが愛を見つけるのに苦労する理由

以前このような話をお伝えしました。

スターピープル、スターシードはスピリチュアル的な個人の要素が強い存在であります。
真実の愛というものを探し出すのにとても苦労します。

その理由の1つとしては、存在意義にあります。
ライトワーカーの意識も強く芽生えたり、スターピープル、スターシードへの目覚め(覚醒)となると
意識が一個人の人間へ向かわずに地球規模への意識が向くことが多くなります。

ピュアな感覚(自身に正直)になること

そして、自身がスターピープル、スターシードであることに気づくと
とてもピュアな感覚(自身に正直)になります。

そのために、相手のパートナーに求めるものも自然と同じ感覚出ないと
波長が一致せず合わなくなってくるのです。

ですので…

見せかけの優しさ
優しい嘘
見栄の姿

そのようなものはすぐに虚無感と変わり愛情が冷めます。
実際にスターピープル、スターシードへ目覚めた後に今のパートナーと別れを経験した方も多いでしょう。

自身に正直になることは、さまざまな事が転換する事を意味します。

真実の愛を探し続ける

スターピープル、スターシードも恋愛を求めて地球で活動をするでしょう。
そのため、密接にツインレイと絡み合い真実を追い求めてしまう事も…

そして、真実の愛を探し続け意味がある愛を必要としていくのです。

教え合う愛を望む

自身と向き合う、自己解放を地球で行いつつ過ごす人が多いようで
共に進むべき相手には、同等の概念を持ち合わせる人を望む傾向があります。

ですが、片方だけが詳しくあとを追う形で
このようなスターピープル、スターシードという情報に触れる人もいるでしょう。

受け取った言葉、メッセージをあなたもパートナーも共に受け取り
共に成長できるかが重要です。

そこで差異が生まれると理解ができなくなるでしょう。
パートナーも自身も向き合い受け入れて成長し合う形を追い求めます。

矯正して手に入れる愛ではないこと

元々ライトワーカーであったり、地球をより良くの行動をしているので
本来は一個人であり信頼できる存在であるパートナーに対して修正的な事を望みません。

不誠実で、あなたの望みに応える形での修正であれば本来の愛ではないでしょう。
双方が気づき合い、自身の気持ちに正直な感情のもと
変化していく関係を求めるでしょう。

結局、スターピープル・スターシードは愛を見つけることができるの?

できます。

スターピープル、スターシードには地球での使命、目標が強くあります。

使命、目標がそれていたり、準備ができていないと
いつかのお話で出た、カルマ的な存在が現れてあなたと共にカルマの消化に手助けをしてくれます。

カルマ消化後、自己愛を最高潮に高め
本来の使命、目標へと再認識で進む意思。

その使命や目標を受け入れた時(できるできないは関係なく)
必然的に仲間が引き寄せられ、その中に愛のパートナーも含まれます。

愛は外から求めるだけではなく
自分自身の心の中に存在すること…
双方が理解していればパーフェクトなパートナーであると言えるでしょう。

二人で自己の愛を育みつつ、地球での様々なことを乗り越えていく。
そこに真実の愛があります。

ヒントをお届け。

他のスターピープル、スターシード、ツインレイ、ライトワーカーなどの
愛のつながりに触れることは大事です。

その波動で気づきがあり、より世界が広がることでしょう。

本来の出会いが…という方は
まずは仲間と触れ合いを意識して行動してみるとよいでしょう。

長くなりましたが、多くのスターピープル、スターシードが
地球でのライフが楽しく、過ごせますように…

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました