スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2022年のモーニング娘。’22を占ってみました☆

white ceramic cup 占い
Photo by Saif Selim on Pexels.com

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

前回の「2022年のアンジュルムを占ってみました☆」はいかがでしたか?

大好きなアイドルグループを応援するぞってことでこのシリーズ続けてまいります!
今回は「アンジュルム」に続き「モーニング娘。’22」の2022年をお届けします。

モーニング娘。’22とは?(モーニングムスメ トゥートゥー)

テレビ東京系「ASAYAN」でのオーディション企画、「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」に落選した5人が、
インディーズのCDシングル「愛の種」を5日間で5万枚売り切ることを条件にメジャーデビューを果たす。
グループ名の由来は「いろいろついてくる、盛り沢山、おトク感、親しみやすい」を表したもの。

シングル「モーニングコーヒー」でメジャーデビュー。
7thシングル「LOVEマシーン」で初のミリオンを記録。
その後、女性グループが持つ数々の記録を更新し続けている。

2014年1月1日よりアーティスト名の後ろに、西暦の年号を入れて表記する。
それに伴い2022年1月1日よりアーティスト名が「モーニング娘。’22(もーにんぐむすめ とぅーとぅー)」に改名。

プロフィールより

ちなみに「モーニング娘。’22」ですが、
2022年4月現在メンバーは…

譜久村聖(ふくむら みずき)さん
生田衣梨奈(いくた えりな)さん
石田亜佑美(いしだ あゆみ)さん
小田さくら(おだ さくら)さん
野中美希(のなか みき)さん
牧野真莉愛(まきの まりあ)さん
羽賀朱音(はが あかね)さん
加賀楓(かが かえで)さん
横山玲奈(よこやま れいな)さん
森戸知沙希(もりと ちさき)さん
北川莉央(きたがわ りお)さん
岡村ほまれ(おかむら ほまれ)さん
山﨑愛生(やまざき めい)さん

です。

また、ハロープロジェクトのことを取り上げておりますが、
「インターネットやSNS上における噂や誹謗中傷」の意図はありません。
占いはあくまで占い。
エンターテイメントとして温かい目で見ていただければ幸いです。

では、本題の「2022年のモーニング娘。’22を占ってみました☆」

方法としてはカードを3枚引いてメッセージを頂きました。
チャネリングなどを用いてグループの集合意識を積極的に受け取るという方式ではなく
導き出されたカードからメッセージを受け取り伝える方式にしました。

大事な節目的な要素があった2021から今まで

2021年のモーニング娘。’21(21年なのでそう表記しますね)ですが、
グループとしての方向性を再認識し積極的な気持ちになっている様子が伺えます。

他のグループとは違って、ここ数年で新メンバーの加入はあったものの
2021年は佐藤優樹さんの卒業という出来事がありました。

なんと…
卒業は、2018年の飯窪春菜さんの卒業から
2021年までメンバーの卒業がありませんでした。

モーニング娘。’21の中では新メンバー加入や現メンバーの卒業には
グループ内でのカラーや空気感がガラッと変わるような意味合いもあり
2021年はその中でも大事な節目的な要素だったようです。

また、その節目の時期にチャンスを掴んでいくメンバーもいた様子。
成長意識など目的意識が強かったメンバーには恩恵があったようです。

今回の卒業というものが前向きな明るい可能性を十分に感じられる出来事でありましたし

何より
ハロー!プロジェクト「モーニング娘。’22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション
が控えているのも前向きさを押し上げる要因の一つにもなっているようです

モーニング娘。’22は「The・変化」

ごめんなさいめっちゃわかりやすく、誰にだってわかることかも…
ただ、カードもモーニング娘。’22は変化だと伝えています。

ただし、今までのカードが告げている流れをきちんと組んでいる変化。
より一層メンバーが明るくなる前向きになる。

そんな、卒業と加入になりそうな暗示です。
森戸知沙希さんの2022年6月20日卒業予定も、より一層前向きにさせてくれる出来事。

動きが出ている2022年、各々のメンバーも今までにとらわれること無く
「新しい状況、環境や今までに無い変化が、始まりを教えてくれてる」
という意識で過ごすとグループ全体もそうですし、なによりメンバー個々への良い変化ももたらします。

日々の情報に楽観的に受け止めて行動するのも吉。

過去の想いなどは手放していくこと

2021年からこれからもモーニング娘。’22は変化が引き続き起こります…。

その時に悲観的にならず、過去の想いなどで不要なものはメンバーもそのまわりも手放していきましょう。
まわりも手放さないことでメンバーへの影響が出てくるとカードが暗示しています。

卒業・加入が発生し「モーニング娘。’22」が変化し常に今がベスト。
過去の想いなどは手放していきましょう。

変換期でもある「モーニング娘。’22」なにが起きても楽しんで受け止める
それが取り囲むすべての人々に言えること。

まさに「Do it! Now」を意識して動く感じです。今しかないみたいな感じです。
そんな「モーニング娘。’22」をメンバーもまわりも楽しんでいきましょう!

いかがでしたか?

まぁ、占いはあくまでも占いです。
エンターテインメント要素もあります。

結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

動画はこちら

タイトルとURLをコピーしました