スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2022年のつばきファクトリーを占ってみました☆

spring florals 占い
Photo by micheile.com || visual stories on Pexels.com
占い

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

前回の「2022年のBEYOOOOONDSを占ってみました☆」はいかがでしたか?

大好きなアイドルグループを応援するぞってことでこのシリーズ続けてまいります!今回は「BEYOOOOONDS」に続き「つばきファクトリー」の2022年をお届けします。

ハロープロジェクトのグループを占ってみました

ハロープロジェクトのグループを占ってみました

つばきファクトリーとは?

万葉の時代から人々に愛されてきた日本原産の花、ツバキ(椿)。
古代の人はその花よりも、冬になっても常に緑の葉を保っている常緑樹の葉に神聖なものを感じていたそうです。
また「ツバキ」という花名の由来も、葉が丈夫なことから「強葉木(つばき)」が転じたもの、という説があります。
端正で凛とした美しさをたたえつつ、エバーグリーンな瑞々しさと強さを備えたグループに育ってほしい、という想いで名づけられました。
ツバキの花言葉は「誇り」「至上の愛らしさ」「控えめなやさしさ」。
花言葉にふさわしいグループに成長してほしいと願っています。
Berryz工房の活動停止後、「ハロー!プロジェクト・アドバイザー」に就任しました清水佐紀が、
今回もメンバー、そしてユニット名の選考に関わりました。
「こぶしファクトリー」同様、ユニット名の「ファクトリー」には、
Berryz工房のスピリットも受け継いでいってほしい、という想いが込められています。

プロフィールより

ちなみに「つばきファクトリー」ですが、
2022年4月現在メンバーは…

山岸理子(やまぎし りこ)さん
新沼希空(にいぬま きそら)さん
谷本安美(たにもと あみ)さん
岸本ゆめの(きしもと ゆめの)さん
浅倉樹々(あさくら きき)さん
小野瑞歩(おの みずほ)さん
小野田紗栞(おのだ さおり)さん
秋山眞緒(あきやま まお)さん
河西結心(かさい ゆうみ)さん
八木栞(やぎ しおり)さん
福田真琳(ふくだ まりん)さん
豫風瑠乃(よふう るの)さん

です。

また、ハロープロジェクトのことを取り上げておりますが、
「インターネットやSNS上における噂や誹謗中傷」の意図はありません。
占いはあくまで占い。
エンターテイメントとして温かい目で見ていただければ幸いです。

では、本題の「2022年のつばきファクトリーを占ってみました☆」

方法としてはカードを3枚引いてメッセージを頂きました。
チャネリングなどを用いてグループの集合意識を積極的に受け取るという方式ではなく
導き出されたカードからメッセージを受け取り伝える方式にしました。

新メンバーの加入が大いなる学びとなった2021

2021年は新メンバーの4名が加入した年でした。加入した後、今までのメンバーに刺激をもたらしたようです。
そして、それは大いなる学びとなったようです。

新メンバーは、とてもつばきファクトリーが好きで愛を持って加入したようにカードが告げています。
つばきファクトリーへの新メンバーによる新しい愛のカタチが、
つばきファクトリーを取り囲むまわりの人々を明るくし照らしました。

今後のつばきファクトリーの展開への思慮深い決定がしていくようです。

2022年は個々のスキルアップ中

2022年、つばきファクトリーは個々のスキルアップをドンドン行う時期のようです。

グループを存在させていくのに目的意識も持ち結成当時からいるメンバーは、次のステージも見据えての行動が求められて来る時期となりました。

それは、元メンバーの存在もあります。予定された卒業ではなかったものの活動を続けていく様子を
一部のメンバーは今でも刺激になっているよう。

その想いを胸にしつつ個々のヴィジョンを明確にし、つばきファクトリーへの還元も意識したスキルアップをドンドンしていく時期です。

グッ!
と2022年はつばきファクトリーの成長が見られる年となりそうです。

つばきの花が開花したときの豊かさ

つばきファクトリーへのカードがあからさまで裏側を伝えたくなりました(笑)
引いたカードの絵柄がたくさんの花が開花している絵柄で…
そしてキーワードは「開花したときの豊かさ」なのです。(そのまんま)

で、本題ですが…
2022年はスキルアップとお伝えしましたが、個々が花のようにより開花したら
つばきファクトリー、及びハロープロジェクトは豊かさが増すでしょう。

また、その開花における恩恵は予想外の方法でもたらすことになるようです。
各々の趣味のスキルアップをしていたら仕事に繋がり、つばきファクトリーの知名度が上がるとか
そんな感じの暗示です。

「控えめ」と言った花言葉からも開花後も…うわー!ドヤっ!みたいな豊かさではなく
気づけば関わっている人が幸せに…愛を感じているという感じです。

つばきファクトリーらしいと言えばそうなのかもしれませんが、売上も爆アゲ!というような
目立つ感じではないものの…きちんと上がっているとか、開花後は、いっさい下がる要素がないって感じです。
控えめな上がりなので他のグループと比べ目立ちにくいかもという点はありますが💦
それもグループの個性ですね。

つばきファクトリーは、ハロープロジェクト内で誇りを持ち美しいグループへと成長していくことでしょう。

いかがでしたか?

まぁ、占いはあくまでも占いです。
エンターテインメント要素もあります。

結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

占いに興味がある方…
よろしければ、こんなイベントやこんなイベントをしております。
チェックしてみてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

動画はこちら

タイトルとURLをコピーしました