スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

2022年のBEYOOOOONDSを占ってみました☆

body of water at daytime 占い
Photo by Mabel Amber on Pexels.com
占い

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

前回の「2022年のOCHA NORMAを占ってみました☆」はいかがでしたか?

大好きなアイドルグループを応援するぞってことでこのシリーズ続けてまいります!

今回は「OCHA NORMA」に続き「BEYOOOOONDS」の2022年をお届けします。

ハロープロジェクトのグループを占ってみました

ハロープロジェクトのグループを占ってみました

BEYOOOOONDSとは?

BEYOOOOONDS (ビヨーンズ)
グループ名の語源は、英語のBeyond(ビヨンド)。
「~を超えて」「~の向こう側へ」という意味です。
既成の枠組などを超えて、自由に未来へ大きくビヨーンと伸びていってほしい、という思いを込めています。
「BEYOOOOONDS」は「CHICA#TETSU」「雨ノ森 川海」「SeasoningS」の合体グループです。
形を変幻自在にビヨーンびよーんと変貌させるスライムのようなグループを目指していきます。

プロフィール

ちなみに「BEYOOOOONDS」ですが、
2022年3月現在メンバーは…

CHICA#TETSU

一岡伶奈さん
島倉りかさん
西田汐里さん
江口紗耶さん

雨ノ森 川海

高瀬くるみさん
前田こころさん
山﨑夢羽さん
岡村美波さん
清野桃々姫さん

SeasoningS

平井美葉さん
小林萌花さん
里吉うたのさん

です。

また、ハロープロジェクトのことを取り上げておりますが、
「インターネットやSNS上における噂や誹謗中傷」の意図はありません。
占いはあくまで占い。
エンターテイメントとして温かい目で見ていただければ幸いです。

この依頼もされていないのに
芸能人を占うことに関しては賛否両論があると思います。

自身の売名のためにとかであれば…
と思いますがそのアイドルグループが好きであれば自分は良いと思います。

応援メッセージ的な要素ということで。

もちろん、自分も売名なんかではなく純粋に頑張って欲しいので☆

では、本題の「2022年のBEYOOOOONDSを占ってみました☆」

方法としてはカードを3枚引いてメッセージを頂きました。
チャネリングなどを用いてグループの集合意識を積極的に受け取るという方式ではなく
導き出されたカードからメッセージを受け取り伝える方式にしました。

各々が成長に意識を向けた2021

2021年は各々のメンバーが内なる自分ってなんだろう?
といった状況だったように感じ取れます。

2019年のメジャーデビューから2年が過ぎていた2021年。
各メンバーでそれぞれの課題であったり伸ばしたいことに向き合っていた時期。

状況を乗り越えるということで恐れもあったかもしれませんが
きちんと向き合い解放していったようです。

2022年はありのまま自然体で

3年目ということでBEYOOOOONDSを包む空気感がピリッとしているようです。

それは、正式に後輩グループ「OCHA NORMA」ができてくること
3年目のジンクスというものを意識しているように感じます。

ただ、それは必要以上に怖がりすぎている面もあるようで
ありのままの自然体でいくこと、プレッシャーを手放しながら活動が吉と言えそうです。

その際により明確なヴィジョンを共有することも大事な要素。

またそのヴィジョンに対してはアプローチを複数持ち合わせること。
1つだけでガッチリいこうとすると、他の可能性を狭めるという暗示も。

まだまだ、可能性は無限大∞。
どのように進むかもBEYOOOOONDSらしく自由に変幻自在にいくと良いでしょう。

メンバー同士&グループの絆をより深めて

「BEYOOOOONDS」は「CHICA#TETSU」「雨ノ森 川海」「SeasoningS」の合体グループなのですが
各々のグループの絆を深め合っていくことで、今後の展開がさらに広まっていくことでしょう。

グループ単位でのお仕事をもらってみるなどアイディアを出し合ったりしてみると良いでしょう。

例えて言うならば以前モーニング娘。を2ユニットに分割して活動を行った感覚。
モーニング娘。さくら組、モーニング娘。おとめ組で全国の小さな会場(地方のホール等)での公演をする構想もありましたね…

そうすることで…各々のグループが活発になっていき
最終的に「BEYOOOOONDS」が盛り上がり、ハロープロジェクトにも良い影響を与えることになります。

また「BEYOOOOONDS」内でも
各グループの選抜感が生まれてよりメンバーコラボな感覚が生まれます。

各グループのリーダーズとか最年少ズとか的な感じです。

いかがでしたか?

まぁ、占いはあくまでも占いです。
エンターテインメント要素もあります。

結果などは温かい目で見ていただければと存じます。

占いに興味がある方…

よろしければ、こんなイベントやこんなイベントをしております。
チェックしてみてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

動画でも

タイトルとURLをコピーしました