スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ツインレイじゃないカルマレイ(カルマメイト)という存在について

close up photo of men kissing ツインレイ
Photo by Mikhail Nilov on Pexels.com
ツインレイ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

カルマレイ(カルマメイト)という存在

こんにちは、雄介です。
うーん、カルマレイ(カルマメイト)について取り上げるのは
今までしてこなかったのですが、そろそろと感じつつあるので取り上げてみたいと思います☆

カルマの関係

カルマの関係とツインの関係とどう違うのか…
ちょっと気になりますよね💦

カルマの関係は、あなたの本来の魂が欲していることを教えてくれるために現れる存在です。

そのお相手の共有する関係性や絆は、本来の自分解放への成長に役立つ存在にもなります。
ただし、ツインと違った辛さを感じるのも特徴の一つ。

カルマも良いも悪いもあり
ツインも良いも悪いもあり

それぞれ出会ったことに間違いは無いのです。

役割が違かっただけ

ツインと思っていたけれど…

雄介はこう割り切っても良いと思うのです
ツインと信じてやまなかった相手でしたが…カルマだったんでは?と。

様々な事情があって、最終的に望む形にはなれなかった…

癒やされていない一部にカルマはスポットという光を当て
癒そうとして、あなた自身のバージョンアップの手助けをしてくれるのです

全体的な底上げ的な要因のツインとは違うけれど
あなた自身の成長に大いに役立ってくれてカルマの関係にも感謝すると良いかもしれません

カルマレイ(カルマメイト)は自己愛を高めるための最高の相手だった

出会ってしまうと、愛着が強くなり
混乱をしてしまったり、情熱的になることもしばしば…。
そこでカルマレイの関係となると、異様に高いような壁があったりと
様々な試練的な事が起こります。

その試練を本来のツイン愛と感じてスパイラルになってしまうのがカルマレイ。

ただ、カルマレイとの関係には

気づくと、自己愛を最高潮に高めるための相手なんです☆

違いの見極め

ツインは相手も認識があることが多いのですが
ツインレイのサイレント期間と似ていることがカルマレイに起きます。

ただ、その期間に自己愛・自己の解放がどれだけ起こるのか。
癒やされていない、インナーチャイルドにも及びます。

その癒やしをツインであれば共に…という感覚なのですが
一緒に乗り越える概念がないのです💦

それぞれが癒やしワークをしている、共同作業感覚が無いというころです。

共同の意識、共通意識がないのです。

結果だけを共有しているって感じ。

シーソーで言えば別のシーソーに乗っていて
終わった後に感想を共有みたいなイメージなんです。

乗り越えた先には…

カルマレイと出会うと、感情的な混乱を引き起こします。
関係性も不安定でとても試練に感じ愛も穏やかではないので辛い辛い状態です。

安全性も感じないぐらいなんです💦

ただ、そのカルマレイとのレッスンを終えて…
カルマでサイクルを壊す(癒されていない部分の解放をする)と

ツインレイに出会うことでしょう。

ということで…

長くなってしまったのですが
カルマレイの話をしてみました。

続きがありまして、カルマレイのサイン的なものを次回お届けしたいと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございます。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました