スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

あなたがスターピープル・スターシードであるというサイン

特徴
特徴

あなたがスターピープル・スターシードであるかどうかを見分けるために、
多くが示す何個かのパターンがあります。

第一に、それらは「ありきたりの」人間とは異なる見込みがあり、
地球上の人々のグループと合わせていく事は困難である事がわかります。

スターピープル・スターシードはこの世界で孤立した、
あるいは見捨てられれていると感じ、それが国である事、または社会では全く意味をなさないようです。

スターピープル・スターシードはこの世の中を習得できないような何かで見て、
それが敵対的で、好戦的で、自己破壊的で、無知であり、また多くの人間の行動がスターピープル・スターシードにとっては不思議に感じることでしょう。

スターピープル・スターシードは、優れた知能と、より洗練された感覚を供え持っています。
スターピープル・スターシードは平和を愛する性質があり、環境を守りたいと願っています。

自身の体の世話をする事になるとスターピープル・スターシードは賢くなり、
野生の行動や感情の爆発をあまり望まないようになります。

スターピープル・スターシードは普段の生活では感情的に安定しています。

他のものは化学物質を内蔵さない多様な自然治癒様式に惹かれています。

多くは霊性に惹かれ、大いに直感的で精神的です。

スターピープル・スターシードの魂が他の世界からの旅行者であるかもしれないと聞いて、
スターピープル・スターシードはたびたびこれが本当である事を知っているか切望している事を感じる事ができます。

スターピープル・スターシードは他人が知らない事をよく知っています。

理由を言えばスターピープル・スターシードは地球上の物事の多くの背後にある強いきっかけを感じる事ができます。

一例を挙げれば、戦争の真の要因、医療産業の背後にあるもの、
政府の真の意図は特定の方針の背後にあるものです。

スターピープル・スターシードの実質的な銀河の成り立ちを年上の魂として引き出す事によって物事を汲み取るする事ができます。
スターピープル・スターシードはただ知っている事を知っているだけです。

この知識は、スターピープル・スターシードの魂やハイヤーセルフとつながっている高次元によるものです。

タイトルとURLをコピーしました