スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

なぜ、爆笑しているのでしょうか。

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

爆笑動画が到着?

とっても笑っています。

次男に至っては我慢できずに下を向いてしまっています。

今度は自分が下を向いてしまいました。

本当にこのシーンは爆笑でした。

「スピリチュアル3兄弟のファビュラス倶楽部」

日程

参加費等

1部のみ参加(昼・夜いずれか):1,600円
1&2部参加:2,700円(500円お得)
※8/6までの予約に限る

ハンマープライスタイム(オークションタイム)参加無料

オークションタイム
1部:15:30〜16:00
2部:21:00〜21:30

内容&プログラム

トークテーマ:「あなたのご質問にお答えします」

1部(昼):14:00~16:00※出入り自由(遅くなってもOK)

  1. 14:00~ 3兄弟の自己紹介+参加者の方の自己紹介(軽くでOKです)
  2. 14:30~ トークテーマ「あなたのご質問にお答えします」
  3. 15:30~ 特別企画(参加無料)「スピリチュアル3兄弟オークション」
  4. 16:00  終了予定

2部(夜):19:30~21:30※出入り自由(遅くなってもOK)

  1. 19:30~ 3兄弟の自己紹介+参加者の方の自己紹介(軽くでOKです)
  2. 20:00~ トークテーマ「あなたのご質問にお答えします」
  3. 21:00~ 特別企画(参加無料)「スピリチュアル3兄弟オークション」
  4. 21:30  終了予定

※以下の質問箱から匿名で質問を募集しております。

匿名で聞けちゃう!スピリチュアル三兄弟さんの質問箱です
直接は聞きにくいことや秘密の質問でも何でも聞いちゃおう

このテーマを軸に3兄弟がわちゃわちゃお話致します。
その際にカードリーディングをしたりするかも自由。

3兄弟各々自由にトークを繰り広げます!

みなさんと一緒にトークはするものの、絶対にチャネリングします!
リーディングしますってことはありません。

気楽にゆーるーくがテーマで癒やしの存在3兄弟のわちゃわちゃを見る感じとの認識がオススメ。でも絶対Zoomでの参加者の感想からためになっちゃう内容満載の予感です。

特別企画「スピリチュアル3兄弟オークション」

「スピリチュアル3兄弟オークション」とは、3兄弟が各自でオークション権を出品致します。昼夜同じかはたまた別商品か…

出品商品はこちらにて紹介していきます!

長男:星本晃成

人生を変えるチャネラー
私自身の「生きる意味」を考えさせられる出来事が立て続けに起こる中で、不思議なご縁で「レイキヒーリング」・「チャネリング」・「ヒプノセラピー」と出会い、私の人生がとても豊かに、大きく変化することを体験しました。?

私の使命は、私自身が体感した変化を、一人でも多くの人に体感してもらうことだと確信し、セラピストとして活動を始めました。?

また、私のセッションにおいて「否定」は一切ありません。

そして、一般企業で働いていた経験も長いので、お仕事の悩み、人間関係の悩みについても、クライアント様の最高の「気づき」となるセッションを提供しています。

次男:しんぽん

東新宿でカラーセラピーやシータヒーリングなどでの個人セッションを普段行なっています。何か悩みや迷いがあっても、ご自身の中にそれを乗り越えるための答えはある。不安が先行してどうしても自分が作ってしまった殻から抜け出せない方などに、気づきや癒しになるように寄り添います。

三男:雄介

高次元へアクセスし伝えるという、伝言などをおくりとどける人の事を指す「メッセンジャー」的役割を普段している。カードを使ったリーディングや、カラーサンドボトルでの心理診断などのセッションメニューを展開し多くの人を救います。

動画はこちらから

イベントお申し込み

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました