スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

変更事項のお知らせ

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

ロゴイメージを変更いたしました。

旧 縁ぱすロゴイメージ

旧縁ぱすロゴ

新 縁ぱすロゴイメージ

新縁ぱすロゴ

変更理由

当初のイメージのロゴも縁ぱすのイメージをよく表していただいていたのですが、今回より縁ぱすのイメージに近いロゴをと思い一新させていただきました。

縁ぱすの「縁」の部分は輝くリングを象徴し、「ぱす」のパステル部分を絵の具が混ざり合うイメージを採用させていただきました。

「縁」の輪の中に多くの「パス」テルがある。
縁ぱすのイメージをより分かりやすくなると思い変更しました。

とは言っても…

名残のある旧ロゴを使用している画像もあったするので、徐々に新ロゴが浸透していけばよいかなと思っております。

こちらの方がより縁ぱすをイメージしておりますので気に入っております。

ロゴデザインはアルマメッセンジャー雄介作

アルマメッセンジャーの雄介は、ロゴのデザインも多くしてきており、さまざまなロゴを作ってきました。

ここで、縁ぱすにも再度力を発揮しなさいとことで、デザインリニューアルです。

でも、縁ぱすのイメージが明確に伝わるのでデザインはしやすかったです。

アルマメッセンジャー雄介にロゴ依頼してみたい方は別途ご相談してみてください。

最後に…

つい先日、2019年に37歳を迎えて、いろいろと環境が変わりつつあります。
その流れも大事にして、変化を受け入れていく時期かなと思っております。

一環にロゴ変更もあったのかなと思います。
今、感謝祭の合間に書いておりますため短くなります。

セッションお申込み頂いた方ありがとうございました。
来年は全部枠埋まっちゃうぐらいにご奉仕できたらないいなと…。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました