スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

10/18(金)”縁結び”強化にスピリチュアル全開旅開催♪

お知らせ

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2019年10月18日(金)11:00~
雄介と行くスピリチュアル全開旅 in 飯田橋 Vol.01

アルマメッセンジャー雄介

雄介がスピリチュアルパワー全開で一緒に散策致します。

縁旅、浅草以外も散策致しますとつい先日宣言いたしました。

そこで、ではないのですがお試し縁旅企画として
アルマメッセンジャー雄介がメインの旅を計画します。

メインと言っても参加されるあなたが主役と言うことは忘れないでください。

何をしようかと言いますと縁旅のミステリー散策は、企画として継承しつつ
スピリチュアル全開でいこうかなと思っております。

一言で説明をすると飯田橋周辺を散策しながら、

雄介が参加者と全力でスピリチュアル対話をするという旅。

悩み相談でも、スピリチュアルに関するちょっとしたお話でもなんでも大歓迎です。

実は様々なイベントで雄介のスピリチュアル力を頼って下さる方もいるのも確かなのです

ただし、今までの縁ぱす主催のイベントは、参加者同士で交流するのがメインであったため
あまりスピリチュアル力を使わずにいるようにしております。

この全開旅ではスピリチュアルの力を惜しみなく使う予定ですので、
代金を頂戴致します。

飯田橋という場所に興味があり、スピリチュアルに興味がある方
そして、アルマメッセンジャー 雄介に興味がある方。
ぜひ、ご参加ください。

密室では無い空間で雄介のスピリチュアルトークやスピリチュアルを
体験してみてください。

散策予定地

そう言えばミステリー企画ではないので、散策予定地をお知らせします。
2日前に公開って結局ミステリーやないですか!

って声は、すみません。マイペースで。

東京大神宮

「東京のお伊勢さま」とも呼ばれている東京大神宮へと散策予定です。

縁結びに御利益のある神社としても知られています。

とても有名なので好きな方はお好きだと思います。
他にも、家内安全・商売繁昌・厄除開運・交通安全・学業成就なども御利益があるそうです。

でも、やはり自分が大切にしたい「縁結び」の御利益を皆さまにもと思い散策場所をこちらに決定しました。

心結び、
縁結び、
幸結び。

東京大神宮公式HPより

こちらの言葉も本当に好きです。
アルマメッセンジャー雄介がしたいことでもあります。

東京大神宮の御祭神

天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)
伊勢神宮の内宮(ないくう)の御祭神。日本国民の総氏神
豊受大神(とようけのおおかみ)
伊勢神宮の外宮(げくう)の御祭神。農業、諸産業、衣食住の守護神
【造化の三神(ぞうかのさんしん)】
天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
高御産巣日神(たかみむすびのかみ)
神産巣日神(かみむすびのかみ)
倭比賣命(やまとひめのみこと)

天照皇大神に仕え、その御心を人々に伝えた天照皇大神の御杖代(みつえしろ)

東京大神宮公式HP(紹介)より

実は、この中のどちらかの御祭神の系譜のガイドさんが雄介自身にいます。
(どの御祭神かは言ってしまうとつまらないので感じてください。)
9月のガイド入れ替わり時の方の中のお一人(うーんお一人って言う表現もちょっと違和感ありますが…)なのです。

勝手ながら、雄介主役のためご挨拶も兼ねています!

宇宙系博物館

こちらは、実費でのお支払いをお願いする予定なので行くか行かないか未定です。(笑)
入場料は2,000円前後です。

スターピープル・スターシードの皆さんご興味ありましたらぜひです。

詳細

日時:2019年10月18日(金)11:00~15:00予定
タイトル:雄介と行くスピリチュアル全開旅 in 飯田橋 Vol.01
集合場所:飯田橋サクラテラス(住所:東京都千代田区富士見2-10-2)
現地集合・現地解散
費用:3,000縁

ご注意事項

雨天決行いたします。
途中食事を軽く取る予定です(店未定、食費は参加費に含まれません)
当日は歩着やすい格好でご参加ください。
他の参加者への待ち合わせ時間を守るため、申込み後の無断キャンセルはおやめください。
遅刻はしないようにお願いします。(運が逃げちゃいますよ~)

参加申し込み

参加されたい日付の旅を選び必要事項をお書き頂き送信ください。

お名前 (必須) 

メールアドレス (必須)

希望の参加日 (必須)
03/05(木)

メッセージ本文(縁旅に関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

 ご注意事項はお読みいただきましたか。ご確認のためチェックを入れてください
 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

雄介から一言

すでに、お申込み頂いておりますので催行が決定しております。
縁旅、これからも浅草外でも計画していきます。

浅草以外の縁旅は、スピリチュアル、スピリチュアルしている部分もあるかと思います。

そして、今回の飯田橋も雄介自身もスピリチュアル全開だと思います。
チャネリングやふとした瞬間にスピリチュアルのおすそ分けするかもしれません。

東京大神宮の御祭神系譜のガイドさんからもワクワクを頂いております。
みなさんと楽しめたら幸いです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました