スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

雄介よりみなさまへ感謝を込めて感謝祭のお知らせ

お知らせ
お知らせ

アルマメッセンジャーの雄介です。
昨年から、縁ぱす活動させて頂き早1年が経ちました。

多くの方と出会い多くの方と救い救われとても良い経験をさせて頂いております。

そんな、私ですが今年の10月に誕生日を迎え歳を重ねます♪

年齢は地球で頑張ってきた年数

年齢を聞かれる方で嫌がる方もいらっしゃるかと思いますが、
「年齢は地球で頑張ってきた年数」と考えるだけで少し気持ちが変わりますよ。

「雄介感謝祭」開催いたします!

縁ぱすは、共同体というのでしょうかどなたでも賛同して頂ければ一緒に行っていただける活動ですので、縁ぱす感謝祭はまだいたしません。
縁ぱすについてはこちらをお読み頂ければ幸いです。
改めて「縁ぱす」についてお話します。

そこで、雄介の誕生の月に感謝祭を開催させていただきます。

1. 【雄介感謝祭】 10/29(火) バースデースピリチュアルパーティー

以下の日程で、【雄介感謝祭】バースデースピリチュアルパーティーを開催いたします!!

いつもは開催しないような内容が盛りだくさんです。
雄介の日々の感謝を込めて開催するスペシャルイベント。

日時:10月29日(火)10:00~12:00
参加費:2,000縁

内容1♡スペシャルギフト&スピリチュアルタッチ ♡

感謝祭ですが、クリスマスの様に参加者皆さまでプレゼント交換会を開催したいと思います。(予算は1,000円程度でお願いします。)
雄介のスペシャルギフトは、どの方に当たるでしょう?

また、スピリチュアルタッチとして雄介がご希望の方に手かざしをさせていただきます。

雄介が誠心誠意であなたにだけに感謝の気をお送りします。

内容2♡雄介講座♡

雄介がスピリチュアルから雄介自身について、真剣に語る講座的な時間を設けたいと思います。

内容3♡雄介とフォトセッション ♡

せっかくの誕生日ですので、雄介が主役。
雄介ファンの皆さまいらっしゃいましたら、2ショット撮影のお時間をお取りします。

内容4♡ご参加ありがとうギフト♡

雄介が用意したあなただけへに送るギフトをプレゼント♪

参加申し込み

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

2.【雄介感謝祭】10/29(火)限定・お気軽セッション

以下の日程で、日にち限定・お気軽セッションと題しましてお得な価格でセッションメニューを提供させていただきます。

10月29日(火)13:00~18:00 まで

感謝祭価格:25分 3,000円 55分 7,000円
(通常価格:30分 5,000円 60分 10,000円)

感謝祭日限定ですのでご注意ください。
※感謝祭のため、他の方とセッション時間を重なるのを考慮し5分短くなっております。

セッション申し込み

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

3.【雄介感謝祭】高次元からのお手紙 特別価格にて提供

雄介の誕生月の10月限定でこちらのメニューを1,000円とさせていただきます。
メニューの詳細お申し込みつきましては、以下をご確認ください。

    縁ぱす活動にご興味がある方へ

    縁ぱすは、個人プロジェクトではなく実は同じように活動される方々で構成されるプロジェクトです。
    賛同頂き共に活動いただける方におかれましては縁ぱすと共に活動頂きたいと願っております。
    匿名でも活動でき、ご自身が出来る範囲で活動をされております。

    対価が発生するサービスに関してはしっかりと地球というか日本のルールに従い
    契約(業務提携等)も結ばせて頂きますのでその点もご安心ください。

    ※活動例として縁ぱすのセッションの一つとして提供致します。
     例:縁ぱすの心の浄化ヒーリング byあなたのお名前 等
    (その活動を縁ぱすとして皆さまに魅力的に伝わるようにします。)

    ※匿名の活動例としては、サイト運営スタッフなどしていただいております。
    (対価無しで気軽な感じで対応していただける方が多いです。)

    縁ぱす賛同お問い合わせ・申し込みフォーム

    興味がございましたら、ご遠慮無くお問い合わせください。

    プロフィール等画像※ございましたら(jpg,jpeg,png,gif形式ファイル 5mbまで)

    コメント

    1. […] 雄介よりみなさまへ感謝を込めて感謝祭のお知らせ […]

    タイトルとURLをコピーしました