スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

エンジェルナンバーの元にエンジェル達よ集いたまえ!

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

タイトルがとっても偉そうですね。
雰囲気を出したかったのです。
そう、今回は「エンジェルの集い-Angel meeting-」のお知らせです。

エンジェルの集い-Angel meeting-

エンジェルの集いは
【タイミングが合えば自然と縁はつながる】をモットーに開催をしています。

エンジェルが好きな方、エンジェルトークされたい方、アースエンジェルかもしれないと感じている方など様々な天使&エンジェルに関わりがある方大歓迎なイベントです。

エンジェルに関わる方、エンジェルがお好きな方が気楽に集まっていただけるようこの機会を設けさせていただきました。

エンジェルナンバー「1111」にちなんで開催

エンジェルナンバーの「1111」ととれる11月11日に開催を決定しました。
天使は数字が大好き。エンジェルナンバーとも一般的に呼ばれることが多いでしょう。
そして、開催者の縁ぱすもワクワクしてしまいました♪

ならばできるだけエンジェルナンバーに委ねてみます。
11を出来る限り並べてみました!

そのためスタート時間が以下になりましたのでいつもの縁ぱすの会に参加されている方は注意です!!

開催日

2019年11月11日(月)AM11:00~PM1:00

参加費

1,000縁 (当日回収)
※主に個室スペースの利用代になります。

定員

8名
※スペースの都合上になります。
※満員になってしまった会にはこちらにてお知らせします。

縁ぱす 雄介からのメッセージ

参加を考えている方へ

エンジェルの集いは
【タイミングが合えば自然と縁はつながる】をモットーに開催をしています。

エンジェルが好きな方、エンジェルトークされたい方、アースエンジェルかもしれないと感じている方など様々な天使&エンジェルに関わりがある方大歓迎です。

参加が初めてで、新しい縁を結びたい方が来られても大丈夫な雰囲気作りをしますのでご安心下さい。

会の雰囲気に応じて…

会のトークの雰囲気に応じて、エンジェル系のカードを利用したプチチャネリング会もさせていただきます。

※会の雰囲気などによっては対応出来ない場合もありますので予めご了承下さい。

エンジェルの集い-Angel meeting-参加 申し込み

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
確認後ご連絡させていただきます。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました