スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

スピリチュアルに目覚めるきっかけ?

お知らせ
お知らせ

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

みなさん。スピリチュアルに目覚めるきっかけってありました?
前回のこのトークでの開催時、このトークテーマでは大変盛り上がっていました。

なかなか、こんなコト話す機会ってないですよね。
もし良かったらぜひ!

来週の火曜日の08月06日ですが、「スピリチュアル 座談会 in 2019」です♪
テーマは【チャネリングについて】で開催致します。

●スピリチュアル座談会-どなたでも参加OK-
2019年08月06日(火) 13:00~15:00
テーマ:スピリチュアルに目覚めたきっかけ

※会場のご連絡がある関係上申込みは当日の10:00までとさせていただきます。

詳細や参加申し込みのページは以下になります。

◇スピリチュアル 座談会 in 2019 | 縁ぱすの交流活動
https://www.enpasu.com/spiritual_discussion2019.html

この座談会のモットーは誰しもが主役です♪
どんな参加スタイルでも全然ウェルカムですが参加するあなたがこの座談会の主役です!

ぜひ、お気軽にご連絡下さい!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました