スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

7/28(日)10:00~「浅草で開運ミステリー散策」/縁旅

info-0019 お知らせ
神社・イメージ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

縁旅

また、縁ぱすとして新たな企画をいたしました。
その名も「縁旅」
記念すべき、第1弾として、以下の企画をいたしました。

ページは以下にございますので見ていただければ幸いです。

縁旅
縁ぱすとの縁旅 今回は、新たな企画。縁ぱすとの縁旅のご紹介です。縁ぱすが企画・もしくは縁ぱすが参加する旅のご紹介です。 縁旅? 読み方は、えにしたび・えんたび。お好きなように…縁ぱすとゆく旅。略して縁旅かもしれませんし、縁結びの旅かもしれま...

「浅草で開運ミステリー散策」

縁旅の第1弾!「浅草で開運ミステリー散策」です。
浅草は浅草寺以外にも開運出来る場所があるんです。
そんな、浅草で観光ではなく、開運をテーマに散策します。

何がミステリーかというと、固有名詞は出しません!
この神社に行きますよ~などは、秘密でございます。

ざっくりのプログラムはご紹介します。

現在の申込者数【5】名(07/24更新)

スケジュール

10:00 東武の駅(松屋浅草店)の前集合

地図はこちらです。

10:20頃 神社へ

神社・イメージ

浅草を散策しつつ、、、神社へ。

朝の比較的涼しい時間帯に神社を巡ります。
もちろん、どの神社に行くのかはその日のお楽しみです。

御朱印もいただける神社ですので、お持ち頂いても良いかもしれません。

11:00頃 ウーマンエキサイト占いなどでも紹介の占い師がいるカフェへ

カフェ・イメージ

11:00と早めのカフェランチタイムなのですが、ここのカフェではなんと!
「占い」をしてもらえます。

しかもリーズナブルな料金。(1件 1,000円)

その占い師さんは、ウーマンエキサイト占い・楽天占いなどでも紹介され、占いコンテンツを持つほどの占い師さんなのです。

ですので、ここのカフェにてランチも食べて、参加者同士の交流もでき、占い師の方にも占ってもらえてしまうのです。

フードもリーズナブルで提供しているので、安心(300円から)

※お会計は各自でおねがいします。

14:00頃 解散か…はたまた。

縁旅らしいのは、ここから。

もし、カフェが気に入ったのであれば全然残っていて頂いてもOKです。
他に神社巡りたいって方もいらっしゃいましたらぜひ。

時間なので帰る!って言う方も全然OKです。

ご自身で、縁を感じたものに従う。これが縁旅。

詳細

日時:2019年07月28日(日)10:00~14:00
タイトル:浅草で開運ミステリー散策
集合場所:東武の駅(松屋浅草店)の前
現地集合・現地解散
費用:0縁
※「縁旅」気に入って下さったりした場合…
  お気持ちをいただけると今後の存続のモチベーションとなります。

ご注意事項

  • 雨天決行いたします。
  • 当日は歩着やすい格好でご参加ください。
  • 水分補給を忘れずにお願いします。
  • 他の参加者への待ち合わせ時間を守るため、申込み後の無断キャンセルはおやめください。
  • 遅刻はしないようにお願いします。(運が逃げちゃいますよ~)

参加申し込み

参加されたい日付の旅を選び必要事項をお書き頂き送信ください。

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須)
    11/14(月)

    縁旅アフタースピリチュアル (必須)
    両方参加壱縁の部のみ弐縁の部のみ

    メッセージ本文(縁旅に関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

     ご注意事項はお読みいただきましたか。ご確認のためチェックを入れてください
     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    最後に

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    タイトルとURLをコピーしました