スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催中止のお知らせ】2019年04月18日(木)/スピつく!〜雄介&まりくーとのスピリチュアル会〜

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

開催中止のお知らせ

本日は、本当に申し訳ないお知らせです。
「2019年04月18日(木)/スピつく!〜雄介&まりくーとのスピリチュアル会〜」ですが、縁ぱすの都合により開催中止となりました。

次回は…

4月、5月のイベントを縁ぱすの都合でお休みさせていただく関係上
6月以降に再度開催を予定しております。

まりくーとさんと調整し決まり次第、再度こちらにてご連絡いたします。

まりくーとさんについて

プロフィール

1976年10月生まれ。埼玉県出身。夫と、小学生の娘、息子の4人家族。
秋津のサロンにて、チャネリングを用いたスピリチュアルなカウンセリング・セッションを行っている。

36歳のときにカウンセリングを受けたのをきっかけに自分を見つめなおす旅が始まり、
チャネリングも並行して学び始める。

2017年にチャネラーとしてデビュー。デビュー後、「美女フェス」や「癒やしのミュージアム」などに出演。
積極的に活動をしている。

メッセージ:
「人生は辛く苦しいものではありません。心を癒すことで、状況を変えていくことができるのです。
どうか、恐れずに人生を変えること、やり直すことにチャレンジして欲しいと思います。
チャネラー・まりくーとは、そんなみなさんを応援し、サポートしていきたいと願っています。」

◇心を癒す、チャネラー・まりくーとのスピリチュアルカウンセリング
http://marikooty.moon.bindcloud.jp/

◇あなたが輝けば世界が輝く! YouCanShine♥(アメーバブログ)
https://ameblo.jp/marikoot/

最後に

本当に縁ぱすの都合で申し訳ないのですが、ご理解いただけますと幸いです。
6月にはイベントの開催を再開していくと思いますので
その際はぜひ、ご参加いただけますと幸いです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました