同業者様 支援活動 | 縁ぱすのつなげよう!縁の輪活動

同業者様 支援活動 | 縁ぱすのつなげよう!縁の輪活動

こんにちは。

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

こちらは「同業者様 支援活動 | 縁ぱすのつなげよう!縁の輪活動」のお知らせページです。

一体どんな活動かと言いますと…
縁ぱすとこのページを見てくださっているアナタさまを縁の輪をつなげようという活動です。

今回の活動は「広報サポート」活動です。
私のプロフィールは別途下の方に書きますが、以前、会社員時代には某IT系のベンチャー企業に勤めておりました。
(そう、みなさんもよくお使いのあのブログなど運営している会社です。)

その時代に培ったスキルなどを、ご縁がある同業者様におすそ分けできればと。
そういった活動です。

具体的例を挙げさせていただきますと…

1.ご自身の活動のホームページ制作
2.ご自身の活動の印刷物制作(名刺・ショップカード・チラシなど)
3.ご自身の活動のSNS(ソーシャルネットワーク)アカウント作成など
4.その他のご相談

内容の説明

1.ご自身の活動のホームページ制作

ご自身の活動のホームページはすでに制作されていますか?
最近は、どなたでも無料で簡単にホームページが作ることができるサービスも増えてきました。

最終的なゴールとしては、作成後ご自身で更新ができることを縁ぱすでは考えております。
そのため、この活動は1回どこかでお会いしご自身の活動のホームページ制作のサポートを致します。

ホームページ作りに使いたい実費の予算などご希望に応じたものを一緒に作成していきましょう。

2.ご自身の活動の印刷物制作(名刺・ショップカード・チラシなど)

名刺・ショップカード・チラシなどの制作もお気軽にご相談ください。
すでに多くの同業者さまはもちろん他業種の方からも依頼は受けており制作実績は多くございます。

3.ご自身の活動のSNS(ソーシャルネットワーク)アカウント作成など

ご自身の活動のPRにはSNSは欠かせなくなってきております。
しかし、何故かハードルが高く感じている方も多いと思います。

一緒にSNSアカウント作成やプロフィール画像(縁ぱすが作りますよ)設定など
縁ぱすと共に作って活動をしていきましょう。

4.その他のご相談

その他、気になることなんでもお気軽にご相談下さい。
某IT系のベンチャー企業での知識をお返しできるものであれば、なんでも対応できると思います。

費用|同業者様 支援活動に対しての報酬など

・お気持ちで構いません

「常識内の範囲でお願いします。」と書かなくともこの活動に関して縁の輪がつながる方は常識をお持ちの方だと思っております。
本当に同業者様の状況で、開業したばかりなので…とか様々かと思います。
なので、この活動の目的は縁の輪をつなぐことなのでご自身が提示できる条件などで構いません。

例)
・お気持ちのいくらばかしの縁(円)+ご自身のセッション 
・交通費+お気持ちのいくらばかしの縁(円)

などなど

ただし、この活動での縁ぱすへ報酬は他の方には決して言わないで下さい。

こちらから、報酬内容を具体的に提示はしません。
人の価値観は様々です。「私はこの報酬でやっていただいた」「この活動に報酬はこれでした」など言葉の思念が飛び交うと
価値観の違いで誰しも良い気はしないかなと思います。

この点だけご協力お願いします。

あと、縁ぱすの本拠地は東京都でございます。こちらも予めご理解いただければと思います。

縁ぱす代表者プロフィール

まずは、こちらに記載もありますのでご確認下さい。
https://www.enpasu.com/profile

以下には今回の活動に関わるプロフィールを記載させていただきます。

京都造形芸術大学を卒業しております。そこでは美術の歴史やデザインに関して知識を深めておりました。
色彩の知識やデザイン造形などセンスも磨いており、卒業制作ではインターネット上での卒業研究展に掲載されるほどの良評価を頂いております。
(内容はこちらでは控えておきます。)

また、職歴は某IT系のベンチャー企業にて自身がサービスのWebページ制作をすることももちろんですが、
多くのデザイナーの方の作品の監修もしてまいりました。

この時代には、就業後に自身のWeb制作スキル向上のために、企業内の研修はもちろんの事
Webデザイン・プログラミングが学べる社会人スクールにてすべて基礎から学んでおります。

企業で担当していたサービスが女性向けのものが多くあり、女性向けの作品作りや作品監修に定評もあります。

現在は某IT系のベンチャー企業から独立してフリーランスとしてもデザイン関連のお仕事依頼も頂いております。
継続して依頼してくださっている会社様が数社ございます。

中には個人でカウンセラーなどの活動をされている方から継続依頼も頂いておりフレキシブルに対応もしています。
頂くお言葉に「1に依頼を10や100にして返して下さる方」とお褒めいただきます。
こちらについては、基本の制作に関する能力はもちろんなのですが、求められているものを感じ取るエンパス能力など
相手方が何を本当は望んでいるのかスピリチュアル要素で汲み取ったりしている部分もあります(笑)

この活動は、ネット上でしか知らない見ず知らずいちヒーラーに頼むなんてとお思いかもですが
同業者様で波長があったり直感がきましたらご遠慮無くお気軽にご連絡下さい。

支援活動へのご相談

以下のフォームに記入していただければ幸いです。
確認後ご連絡させていただきます。

お名前 (必須) 

職業 (必須) 例:チャネラー

メールアドレス (必須)

希望 (必須)
ホームページ制作印刷物制作SNS作成その他

メッセージ本文(その他の内容などお気軽にお書き下さい)

アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 代表 雄介