スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

恋愛特化☆LOVEセッションキャンペーン

過去のイベント・セッション・キャンペーン
過去のイベント・セッション・キャンペーン

恋愛特化☆LOVEセッションキャンペーン

こんにちは縁ぱす 雄介です。
今回、多分縁ぱすでは初なキャンペーンを開催いたします。

恋愛に特化したセッションのみ受け付けのその名も
LOVEセッションキャンペーン♪

このキャンペーンを開催しようと不思議なきっかけ

実は縁ぱすではあまり恋愛系に特化といったようなセッションメニューはなかったんです。
ただ、以下のような動画をお届けしてから…

すごく意識が恋愛に向かうんですね…
まわりの意識を感じていても…

特にツインなどの強い結び付きの関係…

だから無理を言ってというか最近パートナーシップを縁ぱすと結んでくださった
しゅうさんにもこの関係の動画を届けてほしいとお願いしてテーマとして取り扱ってもらったり…

3択のリーディング動画の話は実現したいですね~
と話していたのですが、これは強く言っていいほど恋愛系でと事前にきたので
しゅうさんはどうだったかわかりませんが、テーマとしました。

実は2弾もありますので動画も楽しみにしてくださいね。

なんか、恋愛関連の波が来ているんですよね(笑)
だからキャンペーンをさせていただくことにしました!

期間:07月28日(水)~08月13日(金)まで

07月28日(水)~08月13日(金)までの間
恋愛特化☆LOVEセッションキャンペーン期間とさせていただきます。

※とはいえ、縁ぱすさんはいつやってるかわかりにくいとの声もありますので
対応可能日をこちらに記載しました。

対応可能日: 8月

  • 2021年08月04日(水)
  • 2021年08月11日(水)
  • 2021年08月13日(金)

キャンペーン内容

どなたでも♪
チャネリング・セッション先払い限定の特別価格でご提供させていただきます。

セッション(30分):5,000縁3,000縁
セッション(60分):10,000縁6,000縁

延長:10分1,000縁

※必ずお支払いを先にしていただく事が条件となります。
※このキャンペーンは縁ぱす 雄介のセッションのみとなります。

チャネリング・セッション

チャネリングについて

チャネリングは、高次元の意識体(存在)からメッセージを受け取ることを言います。
縁ぱすのセッションでは、各々セラピストによってメニューが変わります。

代表であるGメッセンジャーのセッションメニューは
以下の特徴があります。

高次元にアクセスし、ハイヤーセルフやガイド(守護霊様)・前世・潜在意識等からの
コミュニケーションによりメッセージを受け取り、得た情報をもとにセッションを行います。

気になることなど、なんでも話してください。
お悩み事や気になることなどお気軽にお話ください。
縁ぱすのチャネリング・セッションを通じ、高次元の意識体(存在)からの
メッセージで気づきが得られる場合も多くございます。

また、実際開始前は遠隔という特性上
とりあえず当てるというスタンスではなく必要なことは実際にヒアリングをさせていただきながら進めます。

ご予約の流れ

  1. 予約フォームよりお申込
  2. スケジュール確認後、時間制のメニューについてはご希望の日時等を照らし合わせます。スケジュールが空いている場合には、予約確定のご連絡とご利用料金を明記したメールを送付致します。(スケジュールに空きがない場合には調整のご連絡をさせて頂きます。)
  3. ご予約完了後、料金につきましては、「前払い」のみとなります。
  4. ご予約時間になりましたら、セッションをさせていただきます。
    (対面はお時間までに神楽坂のサロン、遠隔は基本Zoomにて対応させて頂く予定です。)

お申し込みフォーム

対応時間:営業時間内(09:00-18:00) ※完全予約制
定休日: 土・日・祝

お申し込みは以下に必要事項のご入力をお願いします。

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    電話番号

    種類 (必須)
    春の感謝感激・セッション延長無料キャンペーン

    ご希望日(必須)

    ご希望セッション(必須)

    希望方法:遠隔or対面(必須)※遠隔は30分のみとなります

    メッセージ欄(事前にお聞きしたい内容をお書き頂いて構いません)

    オンライン決済

    ※「今すぐ購入」というボタンを押して必要事項を入力していただくと決済ができます。

    恋愛特化キャンペーン-セッション(30分)
    ¥3,000
    恋愛特化キャンペーン-セッション(60分)
    ¥6,000

    Stripeという決済システムを利用しております。

    Stripe はインターネットビジネスのためのソフトウェアプラットフォーム決定版です。世界中の先進的な企業のために、毎年何兆円にのぼる決済処理を取り扱っています。

    銀行振込

    お申込み後、メールにて口座内容をお送り致します。

    ※振込手数料はお客様のご負担でお願いします。

    LINEアカウントでもお受付します。

    以下のLINEアカウントでもお受付いたします。
    ただし、営業時間外のご連絡につきましては自動応答になりますので
    ご注意ください。

    縁ぱすのLINEアカウント

    友だち追加していただくと、会に関するインフォメーション等をお伝えします。
    また、時間内であれば会に関する質問にお受けできるLINEアカウントを開設しました。

    メッセージ対応は縁ぱすの営業時間 9:00~18:00になります。 ※土日祝休み

    縁ぱすのLINEアカウント


    メッセージ対応は縁ぱすの営業時間 9:00~18:00になります。 ※土日祝休み

    友だち追加

    ※検索される場合には「@chb5903z」と検索(@もお忘れなく!)


    友だち追加

    気になることなど、なんでも話してください。

    お悩み事や気になることなどお気軽にお話ください。
    縁ぱすのチャネリング・セッションを通じ、高次元の意識体(存在)からの
    メッセージで気づきが得られる場合も多くございます。

    FAQ

    お問い合わせ

    個別のお問い合わせはこちら

    Q:キャンセルはできますか?

    A:予約日の前日以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。
    当日のキャンセルにつきましては恐れ入りますが基本料金の100%、前日までは基本料金の50% 前々日まではキャンセル料金なしとなっております。

    Q.時間のカウントについて

    A.チャネリング・セッションの時間は、ご予約されたお時間からカウントされます。
    遅刻をされてしまった場合でも、お時間は同様にカウントされますのでご注意下さい。

    Q.延長につきまして

    A.お問い合わせなど頂きまして、相談という性質上、予約の枠に余裕があれば延長可能とさせていただきます。
    その際10分/1,000縁計算で対応させていただきます。
    ご信頼の元対応させていただきますので、延長料金はセッション後にお支払をお願いします。

    タイトルとURLをコピーしました