スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

新別・新縁・新愛

言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

春は出会いと別れの季節とも言いますよね…

それは、学校卒業があったり入学があったり新社会人になったり…

でも、現在の状況はちょっと違いますよね…

そんな状況だからこそ、

新別
新縁
新愛

に気づきやすい時期だと思います。

5月のカードリーディングを企画でしました。

これです。

大好評過ぎて2回目も開催決定です。

5/22(金)に決定

申し込み受付中です♪

そこでのメッセージ

あなたの性的欲求を大事にしてください。

簡単にお伝えするとこんな感じです。
トーク部屋ではもっと説明したのですが、この内容は参加者だけの特典という事で、トーク部屋で話していない部分をなるべく書こうと思います。

どうも、カードからのメッセージを受け取ったときに…

・清らかでいなきゃ。
・こんな時期だからすべて自粛。
・自己欲求の愛は一旦お休み。

と思っている方が多いようです。

でも、今の時代では多くの人へ連絡ツールが多様です。
あなたの性的欲求を大事にしてください。

人を想う気持ち=自己欲求(性的含め)満たされるのであれば

愛は最強です。

と言った感じのカードからのリーディングでした。

性的というと肉体関係を想い浮かぶ方も多いかもしれませんが、性的指向は個々に変化し様々です。

犯罪にならない程度に満たしてあげてくださいね。

素直な人間の欲求なのですから…

実はこれも地球での学びの1つであったりします!
その話は長くなりますので、いつかの機会に…

最近多い、「新別」「新縁」「新愛」

その名の通り、新しい別れ…
別れは突然やってきますね。仕方ないことです。

この時期は多くなる気がします。みなさんも…

そして、新しい縁
これは、自然と形成されていくようなので流れに任せたり
自身のワクワクする気持ちを大事にして良いかと。

無理に誰かとつながっていなきゃ…という不安概念から来る縁は…
「新別」しちゃいましょう。これ、結構重要です。

やっぱり、新しい愛
この状況だからこそ、人間らしさが出てくることでしょう。
そこで対象の人を愛せますか…。

また、こんな状況にこういう人なんだとしり、愛が生まれることも…。
今までの「愛」のリニューアル作業期間かもしれませんね。

最後に

なんだかんだ言って。
春はウキウキしてしまうので去年に引き続き外出があまりできてませんが、いろいろ気づくことや変化を楽しむことがこの時期の対策だと思います。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました