スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

「家族を守るため、大切な人を守るため、社会を守るため」

言葉綴

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

個人のページにて気持ちをつづりました。

日本で初となった「緊急事態宣言」を受けて今の気持ちを以下につづりました。

「家族を守るため、大切な人を守るため、社会を守るため」
「家族を守るため、大切な人を守るため、社会を守るため」5月6日までの徹底した外出自粛を求めた際におっしゃられた言葉です。自分はこの言葉の意味、重みを大事に受け止め縁ぱすのイベントを該当期間内のものは延期と決定しました。※縁魂の方につきまして

ぜひ、お読みいただけると幸いです。

縁魂イベントは相談しながら…

縁魂の方につきましては、「魂の家」の美癒さんの意向もあるため相談して決定していきたいと思います。
例えば、「魂の家」で開催される来週の4月15日のアロマお茶会
「人数を少なくして(いつも少なので)やる予定では居ます。」との事です!
ぜひ、アロマのお茶会に興味がある方はぜひ、スターリーリーブスサロンまでお越しください。また、本気で知りたい人も居るので。配信やるかもです。との事でした♪

最後に

みなさんでこの時期を乗り越えましょう!

ちょっとした気持ちの配慮で日本は変わると思います。
ほかの国の方が教えてくれたことを活かしましょう。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

アルマメッセンジャー 雄介

アルマメッセンジャー。高次元へアクセスし伝えるという、伝言などをおくりとどける人の事を指す「メッセンジャー」的役割を普段している。チャネリング技術を用いたリーディングや、資格保持している心理学などのセッションメニューを展開し多くの人を救います。

アルマメッセンジャー 雄介をフォローする
言葉綴
スポンサーリンク
アルマメッセンジャー 雄介をフォローする
縁ぱす~ヒーリング・セラピー~
タイトルとURLをコピーしました