スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

「家族を守るため、大切な人を守るため、社会を守るため」

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

個人のページにて気持ちをつづりました。

日本で初となった「緊急事態宣言」を受けて今の気持ちを以下につづりました。

https://yusuke.entamajp.com/blog/post-145.html

ぜひ、お読みいただけると幸いです。

縁魂イベントは相談しながら…

縁魂の方につきましては、「魂の家」の美癒さんの意向もあるため相談して決定していきたいと思います。
例えば、「魂の家」で開催される来週の4月15日のアロマお茶会
「人数を少なくして(いつも少なので)やる予定では居ます。」との事です!
ぜひ、アロマのお茶会に興味がある方はぜひ、スターリーリーブスサロンまでお越しください。また、本気で知りたい人も居るので。配信やるかもです。との事でした♪

最後に

みなさんでこの時期を乗り越えましょう!

ちょっとした気持ちの配慮で日本は変わると思います。
ほかの国の方が教えてくれたことを活かしましょう。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました