開催報告

【開催報告】ライトワーカーへの知識と実践を身につけ成長への会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

開催報告

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

つい先日は、縁魂での「ライトワーカーとしての自分を知る会」でした。

この状況不安がある中足を運んでくださった方。
本当にありがとうございます!
とても、素敵な会を開催できたのでは無いかなと思います。



会の内容

ライトワーカーとしてすでに一歩を踏み出されている方がアクセスしてくださる会だと自分は受け取っております。
縁魂の会は、ライトワーカーとしてのあり方とは…
的な内容をレジュメにしてお届けではなく、せっかく少人数制で行うメリットを活かし、なるべく参加者の意向を汲み取った会のプログラム構成を目指しております。

ちょっとした目玉講座

ライトワーカーとしての特性を知り自分に当てはめる講座

講座と言っては大げさですが、縁ぱすが提供させていただいております。情報サイトにて「ライトワーカーの分類一例」という記事が掲載されております。

これを元に参加して下さった皆様の特性を自身で考えて発表してもらいました。

◆ライトワーカーの分類一例
https://stsprb.enpasu.com/note-0034.html

あくまでも一例ですので、他にも細かくわけるとあると思いますが、そこを掘り下げる会ではないので分類一例に沿って進めました。

自身は2.6の傾向・能力が高いライトワーカーな気がします。4の要素もありますよって言ってくださる方もいました。
癒やし癒やし!

自己紹介

自己紹介はもちろんしていただきました!

Coyoさん

自分の名前を言うことだったり、何をしている者かと伝えられるのも大事なことかなと…(これは、自分にも言い聞かせでもあったりします。)

実践編

今回は、「チャネリング・メイン」実践グループと「ヒーリング・メイン」実践グループと分かれて開催。

人数も多かったのでこれぐらいでの分業にしないと追いつかないですね。
もちろんグループ交代もあるので両方実践できるし、突き詰めたい方は1つだけって方もいました。

チャネリング実践グループ

交換セッションスタートです。
雄介は撮影兼アドバイザー的な立ち位置でいます。

自身は座学とかより実践の身体を動かすのが好きなので
このような実践系のワークショップになると効果を発揮できます(笑)

カードリーディング初体験の方のカードに光が反射してなんとも言えない写真に…。
導き方が自分には無い部分もあり勉強になります。
雄介もできる限りのアドバイスをお伝えしつつです。

ヒーリング実践グループ

こちらはヒーリング実践グループ。担当の美癒さんが厳しくも温かい目で見守り時にビシッとアドバイスをしていたり、疑問を投げかけている様子が伺えました。
ちゃんと本人が理解しないとダメだと言う促しでの実践。素敵です。

これって実践受けるのでチャネリング・ヒーリングで受けられるのも
受ける人も本当に良いんじゃないかなって思います。

ヒーリングに至っては、サポートと言えども美しく癒やす美癒さんがいらっしゃるんですもんね…。

デビューさん

リーディングがほぼ初体験だった彼。
なかなか、鋭い視点でのアドバイスに自分も思わず
「そこから導くのね!」と思いました。

初めての彼にはさすがの雄介も先生モードスイッチ入りました(笑)
でも飲み込みが早く本当に純粋で的確な彼のリーディング

コツを掴んだり集中的にその道に進んだらスゴイ方になりそうです。

すでに多くの方を愛で導いてきた沙愛さん
安定した導きと愛の溢れる対応。

う~ん。自分にはない部分です。

参加者の感想

・人にセッションメニューを手軽に提供(お試し)できる環境がとても良い
・この会だったら自由に何やっても良いと前向きになれる
・みなさんと交換セッションできて楽しい
・特性講義が地味に良かった

などなど頂きました。

この会って本当に楽しく学べる会なのかと思っています。
もちろんセッションメニュー後に、受けた側、した側とも感想を伝え合ったり、雄介はもちろん美癒さんもより良くなるアドバイスをお伝えしています。

次回は4月26日(日)

詳しくは、縁魂のページをご確認ください。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介



お問い合わせ

人と人の”縁”を大事に”ぱす”テルのような 多種多様の人生を応援します。
縁ぱすでは、ちょっとしたことでもあなたからのコンタクトお待ちしております。
縁は本当に大事です。
連絡してみたいと思ったときからご縁はスタートするものです。
いつでも縁ぱすは、あなたからのアクセスをお待ちしております。

お問い合わせ

タグ