スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

あなたを輝かせるメイクスクール(仮)

お知らせ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

最近思うこと…

縁ぱす・縁魂に関わってくださる方で多くいらっしゃる
スターピープル・スターシードの方。

もともともっているものは綺麗で顔も素敵な方が多いと雄介は思っております。

ただ、スターピープル・スターシードの性質か気質なのかあまり地球でのメイクなど力を入れずに過ごしている方も多いんじゃないかなと感じました。

地球で活動するには魅せ方もやはり大事だったり

人間が作った素敵な道具の一つ。
メイク道具。
みなさん、嫌悪感ありますか?
本当にお持ちであるのであればスッピンでいきましょう。

と、こんな無責任な感じで言うと怒られそうなのですが…。
そこで、雄介は考えました。

あなたが輝くメイクをプロから知る…

その道でプロフェッショナルに活躍してきたメイクのプロに知る。
それも大事なのではと。

そして、

「メンズメイク」

も増えてきました。

輝く

あなたの魅力を伝えるためには外見も地球上では重要だったりするんですよね。
(こればっかりは、内面をと言っていても外見からの地球ではあることです。)

また、きれいなモノ、キラキラしたモノが
好きな方も多いと思います。

この機会にメイクのプロにちょっと学ぶのも良いかなと!

企画中なのですが、担当してくれるのは「イケメン」男性メイクの方。

でも安心してください。
旧知の仲の方で自分と深い仲の方です。

雄介くんなんて呼んでくれる。素敵なイケメンくん。
彼に会うだけにメイクスクールに足を運びに来ていただきたいぐらい!

もちろん実際の写真です。
イケメンの雰囲気も漂いますよね。

腕も確か

イケメンだけ推してたら、こんなイベントしません。
腕も確かな方です。

古い仲なんでその成長課程を知ってたりします。

まだ、企画段階ですが。

もし、縁ぱすの他のイベント参加され興味がありましたら
要望や知りたいことなど予めお伝え下さい。

もちろんお問い合わせからでもOKですし、SNSからのご要望でも大丈夫です。
彼にも伝えながら企画していきたいと思います。

縁ぱす・縁魂に関わる人が輝ければという思いでスタートするかもしれない企画。

よろしくおねがいします。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました