スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】ここだけ次元が違う?というお声を頂きました。/Sun&Moon占いやしパーティー

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2/28(金)Sun&Moon占いやしパーティー開催♡

この度、いろいろある中ではございますが、Sun&Moon占いやしパーティーを開催させて頂きました。
来場者も実は最初のパーティーから地味に右肩上がりになっているのです。
3月もこのまま右肩上がりの雰囲気を維持できればと思う所存です。

パーティー風景

ご来場の方が映らないよう配慮もあり出展者方メインとなります。

Miwaさん

3回連続で出展頂いております。次回も参加予定して頂いておりありがたいことです。タロット占術が得意なのと、すでにLINE占いなどで多くの実績を持つ素敵な先生です。

嵜山孔美子さん

芸能活動もされながらどうにかスケジュール調整をしつつ、このパーティーへは3回連続で出展いただいております。
ブロック解除とチャネリングを主に展開していますよ。

竣梧(しゅんご) さん

スピリチュアリティタロット占い/ランニングトレーナーをされていて、普段はライブ配信や対面式の占いをしている竣梧(しゅんご) さん。本当にフランクにお話ができかつ親身になって対応されていて素敵な男性先生のお一人でもあります。

彩翔さん

レイキヒーラーでもある占い師。手相、算命学、姓名判断、カラー心理、オーリング、霊気、鑑定歴30年以上なんです。ご自身の独特なオーラにリピーターや先生のために滅多に占いされない方でも足を運んでくださったほど!

♡沙愛(サラ)♡ さん

華がありますよね~。本職では女優業などのタレント業をされている♡沙愛(サラ)♡ さん。愛と女神のヒーラーなのでとても愛に溢れる鑑定なのと彼女もいるだけでまわりの空気が変わる持ち主だと思います。

星本 晃成さん

ゆったり落ち着いた口調で導いてくれる印象の星本 晃成さん。
しっかりと現実世界でも学び、その経験も活かしても的確なアドバイスをしている方なきがします。

しんぽんさん

なごみ系と言われる所以がわかります。
本当にスーッと引き寄せられてしまうブースの1つだったのではないでしょうか。カラフルなカラーボトルも本当に目を惹きますね。そして人としても本当に話し方がほんわか癒やしって感じなんです。

桐嶋めぐみ(MEGG)さん

スピリチュアルでロジカルな タロット占い師のMEGGさん。
MEGGさんは、エニアグラム性格診断なども用いており来場者の方もそれも目当ての一つにMEGGさんのブースにいらっしゃったとの声も。

おまけ

なかなかの雰囲気ですが、雄介です。
最近「玉キャラ」が定着しておりますが、普段からずっと持っているわけではありません。全体を見る!って考えていたので事前予約の案内とかしなかった中、当日に受けてくださった方ありがとうございました。

雄介のを受けたいって方もいらっしゃったのですが、自分は常に運営なのでレギュラーでいるので、ぜひとも他の先生と誘導している部分もあります。

決して、お声頂いた方を受けたくない訳ではないのでそこだけはご理解くださいね。

次回は3月27日(金)

詳しくは公式Webサイトにてご確認くださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました