スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

Sun&Moon占いやしパーティーについて。

占い
占い

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2/25(火)に 新型コロナウイルス感染症対策の基本方針が発表されました。

「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」が示されました。
詳細はこちらをご覧ください。「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針

厚生労働省ホームページより

いちイベント開催者としてこちらを読みました。

イベント等の開催について、現時点で全国一律の自粛要請を行うものではないが、専門家会議からの見解も踏まえ、地域や企業に対して、イベント等を主催する際 には、感染拡大防止の観点から、感染の広がり、会場の状況等を踏まえ、開催の必要性を改めて検討するよう要請する。

新型コロナウイルス感染症対策の基本方針 より

自粛要請ではないとの事でしたので深く深く悩みに悩んだ結果

開催します!!!!

本当にいろいろ悩んだのですが、すでに事前来場予約をしてくださっている方がいらっしゃるのとこのパーティーを少しでも必要としてくださっている方がいるんだと判断しました。

とってもワクワクする先生がたくさんです♪(敬称略)

Miwa
嵜山孔美子
竣梧(しゅんご)
彩翔
♡沙愛(サラ)♡
星本 晃成
しんぽん
桐嶋めぐみ(MEGG)
愛恵-Ami-
美癒(miyu)

本当に素敵な方々ばっかり集まっているパーティーなんですよ。
これは入場料だけ払って顔を見に来てくださってもいいレベル♪
本音は各先生のメニューを体験してみてください。
素敵なメニューばかりです!1,000円メニューもあるよ。

雄介は…

この騒動に乗っかって、というかしたいだけっていうのもあるんですが
マスクしたり手袋したり、(あやしい)占い師感満載の服装を考えちゃってます。

こんな時こそ楽しく物事に向かっていく気持ちも大事だと思うんです。

制限の中で最大限ワクワクを見つける。
それって高度かもしれませんがトライしてみても良いですよ。

開催にあたって

出展者の方・来場される方へ

絶対に無理はしないでくださいね。

春の兆しが見えているといえどもまだ寒い日が続く今日この頃。
ご自身の体調はご自身が守ってあげてくださいね。

  • 発熱の状態が数日間続いている方、および 37.5度以上の発熱をしている方
  • 風邪みたいな症状がある方
  • 倦怠感などがある方

などチェックしていただければ幸いです。

事前予約者は現在のべ20名ぐらいです。(Sunの部・Moonの部合わせ)

出展者の方のお知り合いが事前予約には多く、20名程度は事前予約を頂いております。

手洗い・うがい

できる場所もありますので、来場時遠慮なくなさってくださいませ。

お菓子

多くの人が触るものでございますので、出さない可能性もあります。
出したとしても個別梱包のものを選びます。

飲み物類

紙コップをご用意しております。ご自身で管理していただければ幸いです。

うん。楽しみましょう。

Sun&Moon占いやしパーティー参加される方
ぜひ、こんな状況の中足を運んでくださったので

楽しんでください。

自分の学びを得てください。

癒しをみつけてください。

そんな思いです。

事前来場予約は、公式HPから

※事前予約をしていただきますと500円の入場料はいただきますが…
当日限り有効の1,000円券をプレゼントいたします。

https://www.samparty.entamajp.com/

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました