スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

スピリチュアル男性同士が語りつくすトークセッションイベント開催です!(2/20)

お知らせ

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

トークセッションイベントが2/20(木)開催です。

しかもスピリチュアル男性同士が語るんです。

スピリチュアル男子、スピリチュアルな男性というのでしょうか。
そんな二人でお届けするトークセッションイベントになります!

モデレーター

人生を変えるチャネラー / 星本 晃成

  • 日本レイキヒーリング協会認定レイキマスター
  • トランスパーソナルヒーリング協会認定チャネラー
  • ​日本ヒプノセラピスト協会認定ヒプノセラピスト

私自身の「生きる意味」を考えさせられる出来事が立て続けに起こる中で、不思議なご縁で「レイキヒーリング」・「チャネリング」・「ヒプノセラピー」と出会い、私の人生がとても豊かに、大きく変化することを体験しました。​

私の使命は、私自身が体感した変化を、一人でも多くの人に体感してもらうことだと確信し、セラピストとして活動を始めました。​

また、私のセッションにおいて「否定」は一切ありません。

​そして、一般企業で働いていた経験も長いので、お仕事の悩み、人間関係の悩みについても、クライアント様の最高の「気づき」となるセッションを提供しています。

アルマメッセンジャー / 雄介(ゲスト扱い)

アルマメッセンジャーとは、造語でアルマ=魂 メッセンジャー=伝える人の意味です。 スピリチュアルを利用したセッションメニューは口コミや知人の紹介のみでしか対応していなかったが、 2018年のスターシードが弾け、覚醒に向かったのをきっかけに活動の幅を広げ、縁ぱす活動を始めた。 自身と同様にスターピープルとして悩んでいる方への出会いの場の企画、1対1の関係性も大事に考え、今まで以上に強くなった能力を駆使し チャネリング・リーディングなどを用いて多くの人へアドバイスも行っている。

めっちゃ楽しくなりそうなイベント

進行役サポートに魂の家の美癒さんを迎えており、男性がモデレートしますが、進行サポートに女性参加。そのため女性の方も足を運びやすいイベントになると思います。

また、勝手に宣言している部分もある感じなんですが。
雄介は自由な感じでさせていただきたく

ゲストモデレーター(扱い)

で参加しまーす。縁ぱす主催となると進行に徹しなきゃとか思い良い自分のゆるーさとスピリチュアルさが出ないときもある気がするので良さを出すためにこのポジションを頂きました!

(晃成さんだって、美癒さんだって自分より地球上では年齢上ですしお兄ちゃん、お姉ちゃん的に甘えて自由にやらせてもらおうって魂胆です。)

その分、お越しいただいた方へスピリチュアル全快で本当にワクワクのおすそ分け幸せのおすそ分けできるかなって思っております!

トークテーマについて

​晃成さんとの話しをしている中でエンジェルナンバーがよく出てきました。
そこで、トークテーマも晃成さんも詳しい事もあり、日にちの「2」と「0」を踏まえたエンジェルナンバーの意味で展開することにしました。

エンジェルナンバー「2」

信じれば叶うといった意味合いがあります。

エンジェルナンバー「0」

宇宙とのつながりが強いといった意味合いがあります。

これについては、日にち先行で決めたのですが自然と伝えたいとことですねって二人で話しておりました。

プチチャネリング&プチカードリーディングも雰囲気で有ります。

こちらは、トークセッションの中の雰囲気によってあったりなかったりにしようと思っております。もちろん準備はしておりますので、それが理由の1つで参加してみたい場合などは、事前におっしゃっていただければ時間を取りたいと思いますのでご安心ください。

まぁ何度も開催していて思っているのは必要であれば自然とそうなるし、ならない場合もあります。

詳細

日時:

2020/02/20(木) 1部/11:00~12:30 2部13:30〜15:00

参加費

1部/2部:2,020縁 1部&2部:4,040縁
※1部&2部参加される方で希望者の方には、雄介&星本 晃成のランチ同行ができます!

会場

スターリーリーブスサロン

〒160-0011
東京都新宿区若葉3-2-24白富士ビルB1F
Google mapはこちら

定員

1部/2部とも 15名程度

参加申込

[contact-form-7 404 "Not Found"]

ご注意事項

縁ぱすからのメールが下記のようなお客様より、届いていないとのご連絡を頂く場合がございます。

「Gmail、hotmail、ヤフーメールなどフリーメールをお使いのお客様」
「携帯のメールアドレスをお使いのお客様」

縁ぱすでは通常、予約・お問い合わせいただいた際に【support@enpasu.com】から、確認メールを必ず送信致しております。
また、内容をご確認後、【support@enpasu.com】から場所のご案内など含まれたメールをお送りしております。

メールが届かないという場合は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

1.迷惑メールフォルダに入っている
2.メール防止フィルターによりブロック
3.メールアドレスの入力間違い
4.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト
5.プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
6.サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました