スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】2対1でのSpecial会/Thanks for money gift~豊かさを得る会~

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2/12(水)は「Thanks for money gift~豊かさを得る会~」でした。

毎月第2水曜

に開催をしております。「Thanks for money gift~豊かさを得る会~」
(若干タイトルがリニューアルしております。)ですが、2月の部は参加者1名でした。

でも0にはならない不思議…。
今の時期インフルエンザやら、コロナウィルスやらで外出を躊躇う方がいる中で本当に感謝でございます。

お一人なので特別な会に…

これって縁魂らしい会かなって思ったりもします。
人数に左右されずに

お越しいただいた方の波動で会の進行が変わる。

そこが良さだと思っております。
比較的座学だったり気づきをお教えする感覚での開催ですので
事前準備をしておりますが、ガラッと変わってしまうことも多々…。

チャネリングし一人立ちが不安…

そのようなお話になり、何が不安なのかどうすれば不安ではないのか対面しゆっくりお話しながらですが

どこが引っかかっているのか

何が恐れなのか

ゆっくりじっくり向き合えました。
これは自分の初めての時を思い出させてくれる良い機会でもありました。

ちょっとした概念に囚われていたようで

チャネリングをメインとして行っていきたいと言ったようなお話だったのですが、それだと不安で…。とのことでしたが、

ヒーリングを習っていてそれなら自信がある!

と思い出したというか気づかれたそうです。
人にもよりますが、チャネリングが正しい、ヒーリングがすべて
と言った決まり、概念は無いと思うのです。

人を救い、自身が豊かになる。
それだけで良いと思うのです。

むしろ、人を救ったという気持ちを得たいために頑張るでも良いかと。
人に良く思われよう、失敗したらどうしよう…と考えているよりかは

自分のできること、得意なことを発揮でき
それが人の役に立てばいい。

ただ、それだけかと…!

と、いった気づきを得て豊かさへ…

豊かさは人それぞれですが。参加してくださった方はこれで6,000縁なのって大変驚かれておりました。
確かに、これツインセッションですね…って思いました。

とはいえ人数が多くても少なくても豊かさへの気付きがあるこの会。

次回は3月11日(水)

3.11の日に開催なのですね。
多くはここでは語りませんがせっかくなので足を運んでみてください。
きっと前に進むヒントがあると思いますよ。

詳細・お申し込みは…

特別編(引用)

縁魂のサイトにて開催報告として掲載されますので、
縁ぱすだけでなく、魂の家の開催報告もこちらに引用させていただきます。

好きなことで豊さを得るには…

いつもありがとうございます。
ボディ&メンタルセラピスト
エネルギーヒーラーの美癒(miyu)です。

昨日は縁魂プレゼンツの「占い、スピリチュアルワーク」等で
豊かさを得るという目的で行っている「Thanks for money gift」というワークショップが開催されました。(※こちらも月1で定期開催しています)

昨日はなんと、参加者がお一人…????

(どの会でもたまに、一人とか二人とかの時もあります。それはそれで必要なことが起こるので、あまり人数とか誰が来る、来ないということにはこだわっていません)ということで、昨日は貸し切り状態でしたが
その方は「魂の家」に良く遊びに来てくれる方はご存知の方は多いと思いますが、みんなが大好きなあの方です(笑)

今度の2月28日(金)に開催される「占いパーティー」でなんとチャネラー(ヒーラー)として対面セッションデビューをする予定です(????????)

(みんな遊びに来てね(^^)/

※こちらは今回は事前予約をすると1000縁分のチケットが貰えます。素敵なフライヤーも作ってくださいました。動画等もあるのでHPもチェックしてみてくださいね)

ざっくばらんにお話してくださいました。

昨日はその事に関して疑問や質問等をざっくばらんにお話してくださいました。

その方のお悩みは
「チャネリングセッション等の時に直ぐにメッセージが来ない…その場合はどうしたらいいか…。それが心配(不安)です」

また「時間内に終わるかが心配…短時間で相手の方が満足するメッセージが伝えられるかが不安…」ということでした。
(これは誰でも良くあるお悩みです…)

これについて、縁魂の二人から色々なアドバイスをさせて頂きました。この二つの質問は非常に重要で、このことだけで技術的な面やメンタル面、スキル(経験)等

様々な要素が含まれています。
この会では「占い、スピリチュアルワークで豊さを得たい」という方に
実際にセッションとして提供していく時に出て来るお悩みや
メンタル面を毎月テーマを変えて、色々な角度から自分を見つめたり
ビジネスとしてやっていく上でのスキルを身に付けて頂く会です。

自己表現に対するスキルの重要性

私はどんなことでも基本、自己愛、自己受容をベースとしていますが
その上にメンタルブロックだったり、不要な思い込みがありある程度、それらから自由になった上で自己表現に対するスキルが必要だと思っています。

多くの方は「やりたい」けど「怖い(自信がない、不安)」というジレンマを抱えています。

そこを整理するには今の自分の現在地を知ることが大切だと思っています。

例えばいくら素晴らしい技術があっても根底に自己否定や自分の魅力に気づいていなければ
なかなか上手く行きませんよね…。

そこでつまづいている方は
まずは自己受容や自己肯定感を上げて行けばいいし
ある程度、そのベースが出来たらビジネス的なスキルを身に付ける必要があります。

セラピスト、ヒーラーさん等はそこが分からなくなっている方が多いです。

セッションや占術、人を癒す、元気づけるスキルは元々高いのですが、自己受容や自己表現が苦手。

またビジネスとしてお金を貰う
もしくは自分をアピールすることは極端に苦手…と言った方が多いです。

ベースとなる自己受容やマスターした技術を現実的にどう表現していくか

この会はスキル等は置いておいてベースとなる自己受容やマスターした技術を現実的にどう表現していくか…と言うスキルを身に付けて頂こうという目的で行っている会です。

私もこの会を継続していくごとにだんだん、自分の中でも色々なことが明確になって来ました。

次回は3月11日(水)10時半~12時半で開催します。

そんな通称「マネーの会」ですが

次回は3月11日(水)10時半~12時半で開催します。

詳しいテーマはまだ未定ですが今のところ豊かさを受け取ることを拒否しているマインドブロックについて扱っていこうと思っています。

今日の記事を良く読んで頂くと自分がどこでつまづいているかが明確になると思うのでご自分の今の現在地をしっかりと確認の上目的を持って参加されると良いと思います。

自己愛(自己受容)と現実的(ビジネス)スキルその両方のバランスが好きなことで豊になる為の秘訣だと改めて思いました。

必要な人に届きますように。

感謝を込めて。 美癒(miyu)

タイトルとURLをコピーしました