スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

統合・リニューアル

言葉綴

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

実はわちゃわちゃしておりました…。

縁ぱすのサイトにアクセスして頂いている方はお気づきかれたかと思われますが…以下で書いた記事の余波と言いますが影響がありました…

↑本当に怠慢は良くないです…。

でも気づきが…。

自分のガイドは必要なときはアクセスすれば答えてくれるのですが、普段は誘導するというか…、動かされると言いますか(笑)

そんな感じのガイドなのでこの出来事もメッセージじゃないかとしっかりアクセスして尋ねました。

統合の時期

もうすでに始まっていてわかる方はわかると思いますが
統合がすでにいろいろと始まっています。

自身もその統合の波に乗らなくちゃいけないのです。

新しいものを受け入れる時期

そして新しいものを受け入れる時期。
統合が始まると古いものやしがらみが取れてきます。

気づけば自分の自己欲に関するしがらみも多かったりするのです。
一度手放して新しくすればより一層自身が上がるのです。

それに気づきました。

でもやっぱり、すべては無理!

残すところはきちんと残し、統合・リニューアルを受け入れるのが良いかと思います。縁魂の会に来られる方はそれが多く感じわかるのか変化がすごいなと会うたびに思います。

混沌として不安になってしまう時期もありますが、自分を信じで進むのが良いかと思いますよ。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました