スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】子供の未来を時には涙あり笑いあり…/スピリチュアル子育てお茶会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

スピリチュアル子育てお茶会

つい先日ですが、「スピリチュアル子育てお茶会」が開催されました。

ボイジャータロットリーダーの真-Shin-さん
魂のプレゼンターの愛恵-Ami-さん
お二人の進行でとても素敵な会になりました。

参加者様の声

早速なのですが、ご紹介させていただきます。

本日は大変お世話になりましてありがとうございます!! 真さんの優しく包み込むようなお声かけと あみさんの身体全体で温かく表現をしていただけたチャネリング この度のこのタイミングでのご縁に本当に感謝しかありません?✨ ありがとうございました!!! わたしの色々。 未来の子ども達を守るためにも やっぱり絶対発信したい!!! 笑 なので 次回も参加させていただきます✌✨

会の雰囲気

アルマメッセンジャー雄介は見守りつつプチカメラマンをさせていただきました。もちろん会に集中できなくなってしまうのも考慮してタイミングいい感じの時だけ撮影しております。

涙あり…

笑いあり

時には真剣に…

プチリーディング&ボイジャータロット

ボイジャータロットリーダーの真-Shin-さん
魂のプレゼンターの愛恵-Ami-さん
の二人だからこそのとってもお得な特典…というか、本当に素敵なことがあります。

プチリーディングとボイジャータロットリーディングを今回はされていました。
お二人の愛のあるリーディングもあったのも影響してか、お茶会は和やかかつ前向きに楽しい感じの雰囲気ですすみました。

次回は 3/2(月)11:00-13:00

申し込み等は以下の縁魂サイトにて受付中です。
よかったら見てくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました