スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

【開催報告】豊かさへ向かうための進んでいく会に…/Thanks for money gift

開催報告

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

昨日は「魂の家」と共同のProject「縁魂」の開催企画。
「Tfmg~豊かさを得る~(略しちゃいました)」の会でした。

一言で表すと「自己追求で豊かさを得る」会だったような気がします。

プログラム

高田馬場駅に集合

高田馬場駅に集合でした。
場所がわかりにくくてすみません…。

この像の前に集合に今後高田馬場駅集合の場合はそうしようと思います。

集合したのですが、参加者の方で1つ縁がありました。

とても雰囲気も似ていませんか?
姉妹かと思ったのですが…。

そうでもなく実は、じっくり話すのは初とのことでした。
(他のイベントでお会いしたことがあるぐらいだったようで…)

本当に素敵な縁ですと嬉しくなっちゃいました。

ホテルのシャトルバスで移動

ホテルのシャトルバスが高田馬場から出ています。
ゆったりと高田馬場~早稲田間の町並みをバスで移動する。

これも良い体験だと思うのです。
(あまり、泊まる事とか無いとホテルのシャトルバスも利用しないですよね)

ホテルでのラグジュアリーランチ

このランチの場では

参加者の方々の良い部分を探してもらい、それぞれ発表する。

一旦、誰でもできることじゃん。簡単じゃんと思われるかもしれませんが
これがとても重要です。良いところを探す際にその際に1つ制限をさせて頂きました。

自分と比べて良い部分を探さないこと。

これは縁ぱす雄介がとても個人的に間違ってしまう方が多いと思ったので伝えました。
「○○さんは私と違ってここが素敵」という考えは捨ててほしかったのです。
人間だし、違うのは当たり前です。

自然とこの思考をしてしまうと「優越」を考えてしまいがちになるからです。

ただ純粋に良い部分を探すだけ。それが大事であると思います。

褒め合う体験をする

褒め合うこと。本当にこれは素敵な体験で。
お互いを高め合うことができる簡単な1つの方法。

ホテル内で撮影

移動の前にホテル内で写真を撮らせて頂きました。
「ここでセッションする!」
「プライベートで気軽に行く!」
と気持ちが高まってましたね。

この感覚は本当に大事で自分もモチベーションをやはりアップできました。

こういった場所でランチグループセッションとか企画してみようかなとかです!

そして移動…

次なる、自然を感じるパワースポットへ移動しました。
そこは庭園で、東京にいることを一瞬忘れてしまうかと思うような空間。
気持ちが良く緑からパワーをたくさんもらえる。

そんな場所です。

デトックスタイム…

今回は、とても気になっていた事があり参加者の方が豊かさへ進んで頂くための「シェアタイム」として想いを吐き出していただく時間を作りました。

予定としては、庭園散策しパワーを感じながら氣を整える的なイメージでしたが、参加者の方からの雰囲気を頂きゆったりベンチでのシェアタイムに。

デトックスと書いたのですが、このような気は自然の中で吐き出す方が個人的に効果があったりすると思います。気持ちいいですしね!

参加者の方の様子とか雰囲気は、似ているようでした。
参加者の方に教えて頂いたのですが数秘術だと持っている数字が参加者同士かぶっているとか…。

ちなみに、雄介&美癒さんとは全くかぶらないようです…(笑)

ホテルの時とは違う雰囲気にはなるのですが。

アメとムチ

んー、ちょっと表現が難しいのですが客観的に見るとこんな感じ。
でも、このムチも大事で「人はよく見られたい生き物」とよく言われますよね。

今回の会の参加者同士では、「自分のこの部分を出したらよく思われないんじゃ」って部分を出しちゃいましょうって。

作り上げた自分で接していて、相手に辛くならない?

という気づきもして欲しかったのです。
だって、演出はお仕事しているときで良くないですか。

すべて、さらけ出して仕事をしなさいとはもちろん言いませんし、仕事上自分をよく見せる演出も大事。

それをわからないで、常に演出を続けてしまう方も多いんですよね…。
強い心持って絶対、そのお仕事関係のお友達(営利関係ない)にもその演出を続けるのであればよいのですが…。辛くなっている方をまわりに良く見かけます。

いい例をあげますが、仕事上の演出でタレントさんがキャラを作りすぎて心が壊れそうになる。そんな話を聞きますよね。そんな感じです。

おまけ

雄介は微笑ましく見てしまったこのショット。

真剣にお話しているのを見ながら、本当に3姉妹だな~って!
あと一人いらっしゃれば「愛の若草物語」になるのにって思っていたのはここだけのお話。

次回は…12/12(木)です。

次回は、12/12(木)で室内で1回目と同じようなスタイルでする予定です。
内容は、もちろん「ご自身で豊かさを得るためにブロックがかかっている部分の発見やブロックは無いものの豊かさを得られていないと感じる方へ送る、スピリチュアルの観点や、現実的な観点を交えた楽しくそして学び、時には涙あり(?)の参加型イベント」で展開します☆

詳細は近々発表します。また、参加費は2回目と同等を予定しております。
それでも申し込みされる方はぜひ~!

キャンセルもしっかりとご連絡を頂ければ大丈夫ですので。

お申し込み

予約フォーム

このイベント(Thanks for money gift~スピリチュアル・占いで豊かさを得たい方へ~)は、事前に参加予約が必要なイベントとなります。
お手数ですが、以下のフォームに必要事項をお書きください。

[contact-form-7 404 "Not Found"]

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました