スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

感謝祭のお礼&新たな試み by雄介

言葉綴
言葉綴

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

感謝祭ありがとうございました。

つい先日の感謝祭無事終わりました。

セッションが予想より少なくタイミングが合わない方もいらっしゃったり天候も珍しく雨だった感謝祭でした。

お手紙もお申し込み頂きました。
来年は、もっと多くの方へと感謝を届けられるようにしたいです。

余談ですが、10月26日当日は、関東はとても晴れでした。

セッションの合間に新たな試みの準備♪

そして、セッションの合間時間があったので
以前からしたいなっと思っていた試みの準備ができました。

今日、早速その試みを公開です☆☆

Youtube チャンネル「縁ぱすTV」

Youtubeチャンネルの「縁ぱすTV」を正式開設しました。
正式というのは、チャンネル自体は開設を2019/10/11にしていたのですが、それは「Sun&Moon占いパーティー」のPV用に開設をしていたのです。

今回、きちんと縁ぱすからまずは、アルマメッセンジャー 雄介が出演し開設のご挨拶動画をあげさせていただきました。

縁ぱす TVご挨拶

でも、動画の中でも語らせて頂きましたが縁ぱすは、雄介個人のものではないのでそのうち縁ぱすに賛同してくださっている方の動画であったり様々な動画を発信できたらなと思っております。

アースエンジェルについても語りました

顔がたくらみ気味…

一気に動画を2つあげました。
まったりゆったり話す雄介なので、ゆるーっと視て頂ければ幸いです。

チャンネル登録はこちら

まだまだ、開設したばかりです登録者数少ないですがよかったらご登録お願いします。

チャンネル登録はこちらからお願いします!!

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました