スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

電話をお得な格安Simへと変更しました。

言葉綴

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

携帯の会社を変更しました。

実は、縁ぱすをスタートした際に契約していた携帯会社を変更しました。
そのお知らせと、みなさまへオススメだと思ったので個人的に綴らせていただきました。

ですので、キャリアメールで雄介と個人メールをやり取りされていた方、申し訳ないです。キャリアメールは届かなくなっております。

LINEモバイルに変更しました。

↑上記のところです。

雄介はデジタル系も好きなんです。

スピリチュアルに携わっている方はアナログ派であったりと言ったイメージもあるかもしれませんが、雄介自身はIT系のベンチャー企業にて働いていた経験もあったりと、意外にデジタル大好きなんです。

携帯会社選びは、しっかりと、自分に合ったニーズを持った会社を選ぶこと。

これ、実はとっても大事だと思っております。
自分に合ったニーズの携帯を持つというのは、自身の携帯で何がしたいかと言うことだと思います。

LINEモバイルでできること。(雄介がしたかったこと)

じゃ、今回LINEモバイルにした理由は2つです。
(他には人によってはお得なポイントはあるので、あくまで雄介目線です)

LINEアカウントが持てます

個人的にこのお仕事をされている方であれば、プライベートのLINEとお仕事系のLINEをわけたいなって思ったことありませんか?

LINEモバイルでプライベートとは別にLINEアカウントを持つことができます。

また、LINE上でLINE IDを使い友だちを検索するためには、年齢確認が必要になります。格安Simでは年齢認証ができないものもあるのですが、LINEモバイルですと年齢認証もできLINE IDでの検索も可能になるのです。

それか、LINE公式アカウントの開設も手だと思います。
これは、話が逸れましたので興味がある方は個別にお聞き頂ければ幸いです。

LINEフリー (月額500円から)

LINEがデータ消費ゼロで月額500円~!

これ、本当なんです。最近のスマホってデータ消費を気にしなくてはいけないですよね…。
そして、縁ぱす関連の方々と連絡の主なツールは「LINE」が多くなっているのです。
そんな、LINEのデータ通信量を消費しないデータフリー機能がついているのがLINEモバイルなのです。

この時点で興味持ってしまった方は以下をクリックすると詳細が見ることができます。
↓ ↓ ↓

コミュニケーションフリー(月額1,100円から)

LINEモバイル

こちらを雄介は利用しています。
このフリーは、主なSNSサービスがデータ消費ゼロ

LINE、Twitter、Facebook、Instagram

上記のサービスを使っていてもデータ通信量を消費しないんです。

また、他のWeb閲覧とかでデータ容量を使い切ってしまったとしても
(通信速度制限がかかっても)
データフリー対象サービスの通信速度は落ちないのです!

SNSは、いつでも高速で利用できちゃうのがLINEのモバイルのいいところだと思います。

やっぱり、このお仕事させて頂いている関係上SNSの利用は必要不可欠だと思っていてその利用する際に速度制限を気にせずに利用できるのが決め手となりました。

この時点で興味持ってしまった方は以下をクリックすると詳細が見ることができます。
↓ ↓ ↓

毎月の携帯使用料金は、1万円を切ってます。

実は、LINEモバイル以外にも用途が別で仕事用の携帯電話を契約しています。
それは、通話用です。やはり、電話も必要ですからね。
こちらは、LINEモバイルで通話付きプランも出来るのですがわけています。

これはまた、別の機会にでも…。

格安Simはハードル高いって思う方へ

ぜひ、アルマメッセンジャーの雄介までご相談ください。
利用状況等をお聞きし、お得なプランや携帯会社をご案内します。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介

タイトルとURLをコピーしました