スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

野外でのスピリチュアルセッションは気持ち良い!?

開催報告

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

つい先日、雄介とスピリチュアル全開がメインの「縁旅」が開催されました。
最終的には、ちょっとしたハプニングもあり自分を含めて6名での散策となりました。

でも、6名での散策とっても気持ちが良く、自然の力と縁の力を頂きとってもタイトルどおりスピリチュアル全開旅でしたね。

訪問先

東京大神宮

〒102-0071 東京都千代田区富士見2丁目4−1

東京大神宮

「東京のお伊勢さま」とも呼ばれている東京大神宮へと散策予定です。

縁結びに御利益のある神社としても知られています。

とても有名なので好きな方はお好きだと思います。
他にも、家内安全・商売繁昌・厄除開運・交通安全・学業成就なども御利益があるそうです。

でも、やはり自分が大切にしたい「縁結び」の御利益を皆さまにもと思い散策場所をこちらに決定しました。

心結び、
縁結び、
幸結び。

東京大神宮公式HPより

こちらの言葉も本当に好きです。
アルマメッセンジャー雄介がしたいことでもあります。

東京大神宮の御祭神

天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)
伊勢神宮の内宮(ないくう)の御祭神。日本国民の総氏神
豊受大神(とようけのおおかみ)
伊勢神宮の外宮(げくう)の御祭神。農業、諸産業、衣食住の守護神
【造化の三神(ぞうかのさんしん)】
天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
高御産巣日神(たかみむすびのかみ)
神産巣日神(かみむすびのかみ)
倭比賣命(やまとひめのみこと)

天照皇大神に仕え、その御心を人々に伝えた天照皇大神の御杖代(みつえしろ)

東京大神宮公式HP(紹介)より

実は、この中のどちらかの御祭神の系譜のガイドさんが雄介自身にいます。
(どの御祭神かは言ってしまうとつまらないので感じてください。)
9月のガイド入れ替わり時の方の中のお一人(うーんお一人って言う表現もちょっと違和感ありますが…)なのです。

勝手ながら、雄介主役のためご挨拶も兼ねさせて頂きました。

こちらでは、人が少なかったため当日は、休憩スペースを小時間お借りし野外チャネリングプチセッション会を開催させて頂きました。

野外と自然と、御祭神のお力があり皆さまへのお役に立てるようなアドバイスなど出来たかと自負しております。

CANAL CAFE

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1丁目1−9

お顔出しOKな方と撮影♪

個人的に好きでプレイベートでも行く「CANAL CAFE 」こちらでも、そのままスピリチュアルトークを引き続きさせて頂きました。

こんなにがっつり真剣に話すことは個人セッション以外では珍しいのではないでしょうか。

参加者の皆さまも、すでにスピリチュアル全開でそれぞれがご自身が視点からアドバイスをし合うという素敵な会になったかと思います。

ご参加頂いた方へ

スピリチュアル全開旅ご参加ありがとうございました。
天気も雨が降らないで本当に良かったです。

そして、最後の方には皆さんの顔が明るくなり(緊張もあるかもですが)最初の集合時とは違った印象を受けました。

皆さんでお話し合う会だけれでも、雄介も全開的なこの旅は次回も続けていきたいと思います。

そして、「高次元からの手紙」を申し込んでくださった方。
今週中、来週のあたままでにはお届け予定ですのでお待ち下さい。

次回は…「11月19日(火)」に開催します。

さて、この日を早速エンジェルナンバーに置き換えて意味をお伝え致します。

エンジェルナンバー「1119」はあなたの人生で起こる新しい始まりと変化の象徴です。あなたの守護天使たちはすぐに来るすべてに備えてあなたへこれからの変化への準備を促しています。

あなたは祝福され、あなたの人生を変えるチャンスになります。
あなたはあなたの人生で持っているすべてのものに気づき、それに感謝をするべきです。

との事です。
雄介もその事を感じるサポートが出来るようにこの縁旅~スピリチュアル旅~を計画させて頂きます♪



詳細

日時:2019年11月19日(火)11:00~15:00予定
タイトル:雄介と行くスピリチュアル全開旅 in 都内 Vol.02
集合場所:高田馬場駅(駅前ロータリー集合)
現地集合・現地解散
費用:3,000縁



ご注意事項

雨天決行いたします。
途中食事を軽く取る予定です(店未定、食費は参加費に含まれません)
当日は歩着やすい格好でご参加ください。
他の参加者への待ち合わせ時間を守るため、申込み後の無断キャンセルはおやめください。
遅刻はしないようにお願いします。(運が逃げちゃいますよ~)

参加申し込み

参加されたい日付の旅を選び必要事項をお書き頂き送信ください。

お名前 (必須) 

メールアドレス (必須)

希望の参加日 (必須)
03/05(木)

メッセージ本文(縁旅に関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

 ご注意事項はお読みいただきましたか。ご確認のためチェックを入れてください
 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

最後に

次回は、ちょっと集合後に電車かもしくは、違うもので移動も考えております。
時間内には収まる予定ですのでぜひぜひ、ワクワクしながらご参加頂ければ幸いです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす Gメッセンジャー 雄介



タイトルとURLをコピーしました