スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】占いを高める会でした。/占い交友会

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

先日は占い交友会が開催されました!

実は、何度も縁ぱす内でも告知させていただいておりますが
占い交友会presentsの占いパーティーの開催が決定しました。
今回はその打ち合わせも兼ねた会になりました。

Sun&Moon占いパーティー

Sun&Moon占いパーティー

浅草にて癒やしや開運を占いでお届けし、あなたを救います。
というテーマで開催される「Sun&Moon占いパーティー」

占いを主として、どなたでも気軽に楽しめる。
このSun&Moon占いパーティーに関わった方、みんなが何かしら救われる。
そんなパーティーを目指しています。

Sunは「太陽」Moonは「月」。占いや癒やしにも様々な側面があると考えております。例で言いますと、昼間の太陽のように明るい光で癒やしを感じる方もいれば、夜間の月の光で癒やしを感じる方もいらっしゃると思います。

そんな、太陽のような、月のようなそれぞれの良さが活かされるような、占いスタイルをパーティーでは提供します。

「太陽」「月」私達が生きていく中で必ず知っている存在。
そんな占いパーティーになれたらという想いも込められています。

オフレコ気味に言うと…

太陽のキラキラ的なスタンスの占いをされる方もいらっしゃれば
月の様に静かに力強く照らしてくれるスタンスの占いもあります。

ですので、太陽系が苦手な方でも月系の占い師さんがしますので無問題です!

救う・癒やすに方法の良し悪しはないので、合うか合わないかだと思います。

新しい先生:松本ヒデユキ先生が参加

松本 ヒデユキ先生
手相占いライフアドバイザー

パートナーのウツをきっかけに手相、コーチング、メンタルヘルスを学ぶ。悩みながらも夢や目標に向かって頑張っている人への優しいアドバイスをモットーとしている。

対面での占い交換やプチ講義などありました。

占い好きだけど、また人を視るには…自信が無い方でも、占い交友会は大歓迎です!
ちょっとした、対面の占いの技術交換であったり占いに関するプチ講義があるので本当にタメになっちゃう会でもありました。

次回の交友会は、11月26日(火)に開催決定

参加お申し込みはこちら

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須) ※希望参加日が表示されない場合は締め切りとなっております
    6/14(金)

    希望のイベント (必須)

    占い交流会 in 神楽坂

    メッセージ本文(イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    コメント

    1. […] 第1回 2019年08月28日(火)13:00~15:00→開催報告はこちら 第2回 2019年09月27日(火)13:00~15:00→開催報告はありません; 第3回 2019年10月08日(火)13:00~15:00→開催報告はこちら […]

    タイトルとURLをコピーしました