スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

占いに思うこと…

占い
占い

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

早速ですが、まずインフォメーションをさせてください。
今週の金曜日の9/27(金)に「占い交友会」開催します。
まだまだ、参加者に余裕がありますのでご参加くださいね。

占い交友会 詳細

占い好きな方同士、交友を深めましょうという会に。

開催日

2019.09.27(Fri) 13:00~15:00

参加費

1,000縁 (当日回収)
※主に個室スペースの利用代になります。

定員

8名
※スペースの都合上になります。
※満員になってしまった会にはこちらにてお知らせします。

占い交友会 参加の方へ

以下のフォームに記入していただければ幸いです。

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須) ※希望参加日が表示されない場合は締め切りとなっております
    4/12(金)

    希望のイベント (必須)

    占い交流会 in 神楽坂

    メッセージ本文(イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    占いについて…

    占いは大まかに分類すると、「命 (めい) 術」「卜(ぼく)術」「相術」になります。
    私は性格上、偶然性や気運などを利用することもある「卜術」が好きなのですが、ご自身の持っている変わらない情報から導き出す「命術」もオススメです。

    「命術」は、四柱推命、占星術、数秘術などがあります。
    「卜術 」は、タロット占い、ダウジング、ルーン占いなどがあります。
    「 相術 」は、手相占い、人相占い、姓名判断などがあります。

    得意な分野でご自身の合う占いスタイルをすると良いでしょう。
    私は、命術は得意な人に頼んだりもしています。
    自分の運命、宿命などすでにある情報から知るルーツとして良いでしょう。

    占い好きな方へ…

    ぜひ、占い交友会へ足を運んでみてくださいね。
    縁ぱす アルマメッセンジャー雄介はまた別の雰囲気でこの会に参加しているので新鮮です。

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    タイトルとURLをコピーしました