スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ご一緒に浅草で開運をしませんか?

info-0019 お知らせ
神社・イメージ
お知らせ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

本日は、浅草で開運をしませんか?のお誘いでございます。

浅草で開運ミステリー散策 Vol.03

詳しく見たい方はこちら↓

縁ぱすを信じて身を委ねる旅

今回の「浅草で開運ミステリー散策 Vol.03 」は、縁ぱすに身を委ねる旅です。
すべて、縁ぱすがお連れします。開運がある旅です。
また、Vol.02よりスポットの詳しい説明も加わり勉強にもなってしまう旅。なのです。

縁旅~浅草で開運ミステリー散策~ 第1弾♪

縁旅~浅草で開運ミステリー散策~ 第2弾♪

ミステリー散策ポイント

参加者同士が交流しやすい雰囲気

第2弾の時のスタイルでご案内は開運占い師さんに任せておりますので。縁ぱす側は、参加者同士が交流しやすい雰囲気を作るに徹します。
そのため、打ち解けた後や共通な話題が見つかったら自然と話していました。
お一人での参加もしやすい雰囲気の散策です。

浅草の開運スポットに詳しい”開運占い師”同行!

1回目の開催で訪れた神社ですが、縁ぱす側は感じて欲しいと言うスタンスであまり詳しい説明をしなかったのですが、今回は開運占い師さんも同行してくださいます。と、言うのも占い師さんは浅草の開運を熟知しており、開運スポットについては任せてというぐらいの方。縁ぱすの「感じて!」スタンスでは物足りない方には説明もつくのでもっともっと開運が!

身体を動かす(ウォーキング)でご自身の活動にリフレッシュ!

前回の開催で台風が来る来ないの状態で、雨か曇りの予報で温度も涼しく楽しみにしていましたが…、晴れました♪暑すぎるでしょとグチグチ言ってたのですが、参加者の方々の肉体も少しは動かし太陽の光を浴びないとダメだよ」と言われ縁ぱすも暑い中歩いたのですが…。これがとてもリフレッシュになりました。熱中症対策を前回の案内に書いていたのはこの事だったのかと思いました。
縁ぱすと同じような活動をされている方、興味をお持ちの方はぜひ。太陽・自然を感じリフレッシュしてください。との事!

詳細

日時:2019年09月22日(日)09:00~14:00
タイトル:浅草で開運ミステリー散策 Vol.03
集合場所:東武の駅(松屋浅草店)の前(待ち合わせ場所の詳細はこちら)
現地集合・現地解散
費用:0縁
※「縁旅」気に入って下さったりした場合…
  お気持ちをいただけると今後の存続のモチベーションとなります。



お申し込み

参加されたい日付の旅を選び必要事項をお書き頂き送信ください。

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須)
    11/14(月)

    縁旅アフタースピリチュアル (必須)
    両方参加壱縁の部のみ弐縁の部のみ

    メッセージ本文(縁旅に関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

     ご注意事項はお読みいただきましたか。ご確認のためチェックを入れてください
     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。



    タイトルとURLをコピーしました