スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】”占い”から”スピリチュアル”とても有意義な時間で過ごせた占い交友会 第1回

占い
占い

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

無事に開催できました♪

つい先日の8/28(火)に無事「占い交友会」の第1回を開催することができました。本当に参加増減が激しかった印象の会でしたが、次回以降は次第に参加してくださっていただける方が増えると信じております。

参加者は3名

参加して下さった方は合計3名。
珍しく雨が降る会でした。でも、そんな雨の雰囲気を吹き飛ばす素敵な方ばかりでした。

占いをメインにされている方ってなんとなく先生と呼ばれるのが好きかなと思い(偏見)参加者の方を先生として紹介させて頂きます。もちろんすでに呼ばれている方もいますが。

美癒(みゆ)先生

この会でアロマリーディングを行って下さった、美癒先生。
私も香りが好きなのでこの占術すごく好き。

また、リラクゼーションだけではなくブロック解除や過去の癒しを
目的としたヒーリングでもないヒーリングやリラクゼーションを超え
自身が自身らしく生きることを総合的にサポートをしています。

とても素敵な先生です。ご本人には言ってはいませんが超がつくほど純粋な先生。そして、愛に溢れています。

魂の家もチェックしてみてください!

真白紡(ましろつむぎ)先生

写真右が真白紡(ましろつむぎ)先生。占星術など行っている先生。
そこにいらっしゃるだけで場を明るくして下さる 真白紡先生。

占術の知識もとても詳しく先生の話は楽しく聞くことができ本当にためにもなっちゃいました。

真白紡先生のオーラは自然に人を包み込む母親のよう。

TASHISO (たしそ)先生(仮)

男性の先生です。写真とお名前はNGですので仮名とさせてもらいました。
TASHISO (たしそ)先生からは神社にまつわる深い話や体験談のお話を頂けました。

とても深くためになるお話と。話の仕方がさすがと思いました。人を惹き付けるお話し方をされる方です。あまり多くはまだ語れてないのですがいつか、ご紹介できる日が来ると信じて!

雄介先生

自分で言うのは恥ずかしいですね。占いは以前書かせて頂きましたがセッション中のメニュー等でさせていただいております。

ワンクリック占いなど提供中♪

次回は9月27日(金)13:00~15:00

次回の開催は9月27日(金)13:00~15:00です!
まだまだ初回は交流がメインでしたし、いつでも気軽に参加できる会にしてゆく所存です♪

参加申し込みは以下のフォームよりお願いします。

参加申し込み

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須) ※希望参加日が表示されない場合は締め切りとなっております
    6/14(金)

    希望のイベント (必須)

    占い交流会 in 神楽坂

    メッセージ本文(イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    今回もお読みいただきましてありがとうございました。
    アナタに素敵なご縁がありますように。

    コメント

    1. […] 第1回 2019年08月28日(火)13:00~15:00→開催報告はこちら 第2回 2019年09月27日(火)13:00~15:00→開催報告はありません; 第3回 2019年10月08日(火)13:00~15:00→開催報告はこちら […]

    タイトルとURLをコピーしました