縁旅

ワクワク涼しい気候での縁旅は今週末の8/25!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

雨天決行で、催行決定しております♪

今週末には縁旅の第2弾「浅草で開運ミステリー散策 Vol.02」が開催されますよ♪

天気予報は今のところ雨ですが、雨天決行です♪
今の時期は雨が降ったほうが涼しくて散策がしやすいメリットがありますよ~!

ミステリー散策ポイント

お子様連れの参加大歓迎!

前回の開催でお問い合わせが多かった内容の一つ。
「子供を連れての参加をしてもいいですか?」がありました。
もちろんお子様の連れの参加大歓迎です。
日付が8月なので熱中症対策はお願いします。

浅草の開運スポットに詳しい”開運占い師”同行!

1回目の開催で訪れた神社ですが、縁ぱす側は感じて欲しいと言うスタンスであまり詳しい説明をしなかったのですが、今回は開運占い師さんも同行してくださいます。と、言うのも占い師さんは浅草の開運を熟知しており、開運スポットについては任せてというぐらいの方。縁ぱすの「感じて!」スタンスでは物足りない方には説明もつくのでもっともっと開運が!

身体を動かす(ウォーキング)でご自身の活動にリフレッシュ!

前回の開催で台風が来る来ないの状態で、雨か曇りの予報で温度も涼しく楽しみにしていましたが…、晴れました♪暑すぎるでしょとグチグチ言ってたのですが、「参加者の方々の肉体も少しは動かし太陽の光を浴びないとダメだよ」と言われ縁ぱすも暑い中歩いたのですが…。これがとてもリフレッシュになりました。熱中症対策を前回の案内に書いていたのはこの事だったのかと思いました。
縁ぱすと同じような活動をされている

野外活動も大事なのです…

私も開催しているイベントが室内が多かったのですが、野外での活動も大事と感じております。自然に触れ合いその土地の風土を知るのもとても大事なこと。

土地を守ってくれている方の存在も感じることができますしね。

まだまだ、縁旅の第2弾「浅草で開運ミステリー散策 Vol.02」は受付中です♪
ぜひ、この機会に縁を結んでみてはいかがでしょうか?

浅草で開運ミステリー散策 Vol.02

参加ご希望の方は以下の画像をクリックして専用ページよりお申し込みください。
参加費は無料です^^

info-0019
神社・イメージ

縁旅

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ