スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

占い大好きな方、占いを生業とされている方大集合

占い
占い

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

新たなイベントスタートです。

今回新たなイベントをスタートしました♪
その名も「占い交友会」

交友?交流じゃないの?など、疑問は、占い交友会の場所で説明していますのでお読みいただけますと幸いです。

占い交友会
https://www.enpasu.com/uranai-kouyuukai.html

これだけは伝えたいので…

個別の場所にも書いてますが、こちらにも書いておきます。

目的について

最近、会をするにも目的などが合ったほうがいいんじゃないかと良く言われます。この「占い交友会」では、

占いで人を救いましょう。

というのが目的です。救うと言うと大げさに思われる方もいるかもしれませんが、すでに占い師として活動されている方はもう実感されていると思います。

まずは、一つの目標として、占い交友会メンバー参加のイベントを開催し多くの人を救うです!

それまでは、交友会と言う名の交流会からスタート!
参加者同士で多くの方救えるんじゃ!っと思ったタイミングでイベント企画しましょう!

詳細

こちらは、○○曜日と設定はしないでおきます。

開催日

2019.08.28 13:00~15:00

参加費

1,000縁 (当日回収)
※主に個室スペースの利用代になります。

定員

8名
※スペースの都合上になります。
※満員になってしまった会にはこちらにてお知らせします。

お申し込みはこちら

以下のフォームに記入していただければ幸いです。

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    希望の参加日 (必須) ※希望参加日が表示されない場合は締め切りとなっております
    6/14(金)

    希望のイベント (必須)

    占い交流会 in 神楽坂

    メッセージ本文(イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい。)

    タイトルとURLをコピーしました