スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

日々の幸せ | 縁ぱすの高次元メッセージ伝達(2019年03月)

チャネリングメッセージ
チャネリングメッセージ

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

2019年03月の高次元メッセージ

03月のチャネリングによる高次元からのメッセージをお届けします。
今回は「日々の幸せ」がメインテーマとなります。

※こちらは、毎月の月初に行う事にいたしました、セルフチャネリングの際の
高次元からのメッセージ共有をさせていただいております。

縁ぱすの言葉綴を見てくださっている方々へのメッセージ

縁ぱすの言葉綴を見てくださっている方々へのメッセージをお届けいたします。

・良くない事が起こるのではと考えるより、日々の幸せを探すことを意識してみてください。
・寛容な心でいることがあなたをより良くするでしょう。
・やらない後悔はしないでください。
・春の息吹を感じ、植物に語りかけてください。
・大事な人には、いつも以上に愛を。

日々の幸せを探すことって簡単では無いと思いますが、本当にちょっとした幸せでいいんです。ご飯が美味しかったでもいいですし。

雄介的総括

少し心が狭くなっている方が多いのでしょうか。
そのように感じるメッセージをいただきました。

大事な人には、いつも以上に愛をとの事でした。
大事な人だからこそ、ついつい甘えてしまうこともありますよね。
意識をして、ちょっと愛の増量キャンペーンでもしてはいかがでしょうか。

それでは、また来月にメッセージをお届けいたします。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

タイトルとURLをコピーしました