スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

【開催報告】01月の「エンジェルの集い-Angel meeting-」

開催報告
開催報告

【様々な】声を【お届け】するGクリエイター 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

学びが多かった…「エンジェルの集い-Angel meeting-」

本日は「エンジェルの集い-Angel meeting-」開催日でした♪
スピリチュアルに関する内容の話が盛りだくさんで、参加者全員メモを取ってましたね。

自分は、この会ではスタイル的にサポートの位置づけとなっておりましたが
それでも学ぶことはたくさんあります。

どんな立場でも何かを得て帰る事ができる素敵な会だったと思います。

会の雰囲気をご紹介…

会の内容は残念ながら各々で持ち帰っていただきたいので、
写真でお伝えるるのは雰囲気のみとなります。

ぜひ、次回の会にお越しいただき何かを得て帰って頂ければ幸いです。

魔法?
占星?
雲?

気になるワードが満載ですね♪

ザ(ボス)
ロス
エル
エル

ふふふ。気になった方はぜひ次回のご参加を♪

次回は02月26日(火)開催

次回は02月26日の火曜日開催になります。
詳細は以下になります。

エンジェル講義-Angel lecture-
https://www.enpasu.com/angel-lecture.html

※講義スタイルのイベントになりますため、名称が変わりました♪

開催日

2019/02/26(火) 13:00~15:00

参加費

2,000円 (当日回収)

定員

10名
※スペースの都合上になります。
※満員になってしまった会にはこちらにてお知らせします。

エンジェル講義-Angel lecture-参加 申し込み

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

コメント

  1. […] meeting-」。ちなみに、01月15日の開催の様子はこちら。いろいろありまして「エンジェルの集い-Angel […]

  2. […] ちなみに、01月15日の開催の様子はこちら。そして、11月11日の開催の様子はこちら。 […]

タイトルとURLをコピーしました