スターピープル・スターシード・スピリチュアル情報サイトはこちら

アルマメッセンジャー~Alma Messenger~

プロフィール

縁ぱす 雄介を一言で表すと…

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。
 
今回は「アルマメッセンジャー~Alma Messenger~」について紹介させて下さい。

縁ぱす 雄介として活動している中で、一言で自分自身をわかりやすく伝えるにはどうしようかと最近よく考えるようになりました。

自分の中で「ハイパースピリチュアルミラクルカウンセラー」とか「ウルトラスペシャルハイヤーチャネラー」などのように名乗るのに何故か抵抗がありました。(実際にいらっしゃたら申し訳ないです。)

しかし、このような活動をさせて頂いている中、もう一つのワークである「Webデザイナー」と名乗るのも最近、違和感を覚えてきました。

アルマメッセンジャー~Alma Messenger~

アルマメッセンジャーって言葉は聞いたことありますでしょうか。
日本ではあまり聞き慣れない言葉かもしれませんね。

アルマはスペイン語で「魂」という意味や「精神の拠り所」という意味があります。

私自身、高次元へアクセスし伝えるという、簡単に言うと、伝言などをおくりとどける人の事を指す「メッセンジャー」的役割をしている事が多いです。

その際に私の中で解釈はいろいろあるものの魂の言葉を伝えるというニュアンスがしっくりきて、「魂のメッセンジャー」という言葉が浮かんだのですが、すでに名乗ってらっしゃる人が多くいらっしゃるんじゃないかと感じました。
(そりゃそうだって感じですが)

胸に手を当て聞いてみると違う名前で活動したい、でも魂+メッセンジャーが一番合っていると譲れない部分があり、魂の部分を私が以前に訪れて懐かしさを感じたスペインの言葉で魂を呼びメッセンジャーをつなげて「アルマメッセンジャー~Alma Messenger~」と名乗ることに致しました。

魂とは

自分の言葉で説明をするより、すでに書かれている内容から引用させていただきます。(引用元Wikipedia)

肉体とは別に精神的実体として存在すると考えられるもの。肉体から離れたり、死後も存続することが可能と考えられている、体とは別にそれだけで一つの実体をもつとされる、非物質的な存在のこと。人間が生きている間はその体内にあって、生命や精神の原動力となっている存在、人格的・非物質的な存在。個人の肉体や精神をつかさどる人格的存在で、感覚による認識を超えた永遠の存在。

この説明がわかりやすく、主に私はその魂やそれに関わるもの(ガイドさん等)にアクセスしてメッセージを届けています。

道に迷ったり困ったら…

ぜひ、「アルマメッセンジャー~Alma Messenger~」の縁ぱす 雄介にアクセスしてみてください。

私は、みな様ご自身の人生が少しでもスムーズに進めるよう尽力を惜しまず誠心誠意に対応させていただします。

セッションメニュー&お問い合わせ

セッションメニューはこちらから
お問い合わせは以下のフォームよりいただけますと幸いです。

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

タイトルとURLをコピーしました