スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ご報告~12月のスピリチュアル 座談会~

開催報告
開催報告

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
「ご報告~12月のスピリチュアル 座談会~」です。

●スピリチュアル 座談会 in 2018(毎月 第1火曜日の13:00~15:00で開催)
https://www.enpasu.com/spiritual_discussion2018.html

本日(12/04 13:00~15:00)開催予定でした、
スピリチュアル 座談会 テーマ:スピリチュアルに目覚めたきっかけについてですが無事開催致しました♪

●準備風景

●ホワイトボードにて内容とプログラムを書きました♪

●雰囲気2

時間が経つのがあっという間でした。
スピリチュアルに目覚めたきっかけは人それぞれでとても興味深く聞いてました。

途中チャネリング会が始まって興味深い感じにもなりました。
穏やかな空気感・雰囲気がとても良かったです♪

今日の参加者される方に合いそうなオラクルカードを直感で用意し
参加者でオラクルカードを1枚引いていただきましたが皆様に素敵なメッセージが届いたでしょうか。

ぜひ、大事になさってくださいね♪

そして…

スターピープル・スターシードの集い(毎月 第2月曜日の13:00~15:00)は12/10(月)開催なのですがすでに参加決定する程参加者さんがいらっしゃいます(*´ω`*)
https://www.enpasu.com/starpeople_tea2018.html

次回のスピリチュアル 座談会は2019年は日程調整中です♪
決まり次第縁ぱすのWEBにて告知させて頂きますね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

タイトルとURLをコピーしました