スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

楽しいことや試練だって自分で決めている。

スピリチュアル
スピリチュアル

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
今回は「楽しいことや試練だって自分で決めている」について綴りたいと思います。

以前こちらで話した内容の続きになります。

◇スターピープルが地球人になるときの契約
https://www.enpasu.com/blog-0037.html

課題はスタート時に設定している旨を記憶を元に皆様にお伝えしたと思います。

課題と言うのは自分自身で決めているものだと記憶しているのですが、
楽しいことや試練などもすべて自身で決めていたと記憶しています。

いわば次の人生の設計図ってやつでしょうか。
この道筋通りに進んで欲しい。進みます!的な感じです。

その際に前回までにたまっていたポイント(わかりやすくお伝えするためポイントという表現を使っています。)を上手く消費しつつ
今の人生に使ってるんですよね。

試練を乗り越えると次回の時のポイントとしてたまります。
なので、辛いことや楽しいことでも自分が呼び起こしたと思って対処していってみて下さい。

私自身も乗り越えられない壁や心が折れそうになりそうな事象が起きたときも
「く~、スタート時の自分なかなか厳しい設定しやがるな~」なんて踏ん張ったときもあります。

でも、自分自身は乗り越えられない試練や壁をあまり設定しません。
だって、自分のことは自分が一番わかっているから…

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

コメント

  1. […] みなさん、引き寄せの法則って言葉はご存知ですか?【自分が体験する事は、自分の思念からしかおこらない】的な法則です。引き寄せの法則って良く耳にしますが、実際のところどうなんでしょうか。私自身の考えとしては以前にお伝えしたように「楽しいことや試練だって自分で決めている。」 という考え(断片的な記憶から基づく考え)になっております。 […]

タイトルとURLをコピーしました