スターピープル・スターシード・スピリチュアル関連の情報はこちら

ご報告~11月のスピリチュアル 座談会~

開催報告
開催報告

こんにちは。
【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。

いつも、縁ぱすの言葉綴をお読みいただきありがとうございます。
「ご報告~11月のスピリチュアル 座談会~」です。

●スピリチュアル 座談会 in 2018(毎月 第1火曜日の13:00~15:00で開催)
https://www.enpasu.com/spiritual_discussion2018.html

本日(11/06 13:00~15:00)開催予定でした、スピリチュアル 座談会 テーマ:ハイヤーセルフとの対話についてですが
参加者が0名でした(´;ω;`)

正直に申し上げますと1名参加申込みがあったのですが、
座談会ですので、縁ぱす雄介とマンツーマンになりますとお伝えしたところ
その1名の方も参加辞退されました。

皆様、ハイヤーセルフとの対話に興味がなかったのかな…なんて思ったりしました。
皆さんの興味がある座談会のテーマを考えて盛り上げるようにしていきますね。

スターピープル・スターシードの集い(毎月 第2月曜日の13:00~15:00)は11/12(月)開催なのですがすでに参加決定する程参加者さんがいらっしゃいます(*´ω`*)
https://www.enpasu.com/starpeople_tea2018.html

そのため、本日は場所を使って今後の縁ぱすのセッションメニューとして加わるであろう宣材写真を撮ってきました!
本日はそのために参加者0名だったんだとポジティブシンキング♪♪

まず、第1弾★

こちらは、以下のセッションメニューのものです。

●縁ぱすのオラクルカードリーディング
https://www.enpasu.com/session/oracle-card-reading.html

続いては、こちら♪

塗香セルフセラピー講座用に撮りました。イメージが皆さんに伝わると良いな~!

最後は…

これは今セッションメニュー化をしようとしているプログラムで使う予定のものです!

なんだかセッションの予告みたいになってしまいましたが、

次回のスピリチュアル 座談会は
12/04(火) 13:00~15:00 テーマ:スピリチュアルに目覚めたきっかけ

スピリチュアルに目覚めたきっかけというテーマだったら皆さん気軽に参加しやすいのかなって思っております。
ぜひぜひ、次回お越しください~!

スピリチュアル 座談会 in 2018 | 縁ぱすの交流活動
スピリチュアル 座談会 in 2018 | 縁ぱすの交流活動 こんにちは。 【縁】を彩り【ぱすてる】でつなぐ”縁ぱす”です。 今回はスピリチュアル 座談会 in 2018のお知らせです。 スピリチュアル 座談会開催の理由 開催した大きな理由...

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす 雄介

コメント

  1. […] ハイヤーセルフとの対話についてです。ぶっちゃけます。このテーマ人気ありません(笑)前回の報告はこちらと、今思えば暑い時期に前回の人気の無いテーマをすることでお休みしてもいいよ…なんて優しいお言葉か?!っての~んびりしてようと思ってたのですが、既に参加のお申し込みを頂いております。なので、開催は決定です♪ぜひ、皆さんお越し下さい! […]

タイトルとURLをコピーしました